【指を切り思うこと】

はてなブックマーク
2020.07.25

 

 

最近の楽天イーグルスの絵に書いたような

 

 

 

 

逆転されての負け方が神がかってると思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

005DB18A-6F31-40A1-8E51-6391C8476610

 

 

 

 

 めっちゃ腹立つけど(ー_ー)

 

 

 

 

 

3週間くらい前かな

 

 

 

 

研ぎたてのすきバサミで思いっきり指を切りました

 

 

 

 

髪を梳こうと思ったら自分の指を梳きました。

 

 

 

 

指を切った瞬時に

 

 

 

 

『あっ・・・・・・かなりいった・・・・・・オワタ。』

 

 

 

 

 

 

と分かるくらい。

 

 

 

 

 

大量出血大サービス♡

 

 

 

 

 

 

指を切るときに1番危ないパターンは

 

 

 

【肉が飛んじゃうパターン】

 

 

 

(こーゆーの苦手な方ごめんなさい)

 

 

 

抑える皮膚のフタがないので血が止まらないやつです。

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

【肉が飛ぶ寸前パターン】

 

 

 

まさに首の皮一枚、いや皮膚の皮一枚

 

 

 

これもこれでヒドいのですが

 

 

 

ピラピラをピタッとくっつけて、上から絆創膏でぎゅっと締めておけば意外に治りは早い。

 

 

 

 

・・・・・・と思いきや

 

 

 

 

動かすたびピキッと激痛が走りに傷口が開き、また出血大サービス♡を繰り返す

 

 

 

 

故になかなか治らず。

 

 

 

 

 

ケンちゃんの美容人生トップ3に入るくらい

 

 

 

やらかした指の切り方でした(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

1977382D-82A3-45B9-BC0B-4237493E96E1

 

 

 

やっとこさ傷口を気にしないで仕事ができるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

普通に仕事ができるってありがたやー!!

 

 

 

 

 

ケガもそうだし、病気にも気をつけたいですね(*^^*)

 

 

 

てことで

 

 

 

 

 AEE3A84C-EC99-4FB7-8CCE-A1AEB744F540

 

 

 最近の買った本(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272