【宇宙に行きました】

はてなブックマーク
2020.07.05

 

 

仕事の時よりも休みの時の方がシャキッと目が覚める

 

 

 

 

しかも早朝に・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

E7D9682A-AC0E-497B-B2BE-C267203CFA99

 

 

最近は山形率が高し

 

 

 

 

 

 

4166E4DF-9E67-4480-B132-E63B883A6799

 

 

ほどよく雨が降っていたので

 

 

 

川の水量も少し増してお魚さんも出てきてくれるのでは思い

 

 

いてもたってもいられなくなりまして・・・・・・

 

 

 

毎週毎週よくとまぁ行くものですが。(もはや病気)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CC95BBDA-CD42-4DFB-B8FF-0C94224878FA

 

 

もっとデッカイのが釣りたいなぁ!!

 

 

 

 

最近は早朝に釣りに行っても、お昼前にはお家に帰ってくるような感じ

 

 

 

ケンちゃんは自由人で好きなように過ごしているので

 

 

 

 

お昼からは家族サービスでございます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

3BB1BD6B-371F-46A0-8B12-C787350425E1

 

 

 息子のリクエスト通りにお好み焼き(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

  FF4A1142-2474-4BE9-A7EC-3F2996562803

 

 

 

息子のリクエスト通り宇宙へ(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BC715857-90EB-4D7C-96B0-851E719FE425

 

 

あっ天文台でした(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

CE9E7BCC-2199-4FF2-A545-F1CA5725C8A6

 

 

近いけどあんまり行ったことがなくて(たぶん二回目)

 

 

 

ケンちゃんは宇宙の事はよくわからないし、そこまで興味ないけど

 

 

 

それでも理科で習った言葉(恒星とか)がでてくると

 

 

 

あー懐かしいという感じになりますし、観てると意外と面白いもんだ。

 

 

 

 

 

 

3E178B92-F34F-4F6E-9415-200D5E49126E

 

 

宇宙好きにはたまらない景色なんだろなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

新型コロナウィルスの影響もあり

 

 

 

 

天文台もしっかり対応しているので安心していけるんじゃないかな

 

 

 

プラネタリウムは人数制限と座席を2席空けて座るようなスタイルになるので早く満席になりやすいです。

 

 

 

もし見たいプラネタリウムがあるときは少し早め行ってチケットを確保しておいた方が良いと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

B5D242B3-C4C2-425A-BFD3-F0C89CB59C2E

 

 

 

ここから先はわあまり覚えてない・・・・・

 

 

 

多分ケンちゃんもある意味、宇宙に行ったみたいですzzz

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272