【今年初の】

はてなブックマーク
2020.06.05

6A30C91C-BE0E-4488-B6D5-A39EB132CE12

 

 

 

やたらとお店に出現するポッキー君。

 

 

 

ここ二週間くらい毎日来ております。

(何故か決まって14時くらいに)

 

 

 

寒い冬の間は来ないのですが

 

 

 

夏が近づくとお店に来たくなるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

B7368721-9D28-417F-8EDA-7D4F69034B2D

 

 

なんかモコモコしてモップみたいだな!!

 

 

 

そのうちサマーカットしてスッキリすることでしょう♫

 

 

 

 

 

 

 

A4F62E68-E208-4644-90AF-0340C17A8921

 

 

 

しかし最近暑くなりましたね・・・・・・。

 

 

 

マスクをつけて営業してると窒息しそう・・・・・・。

 

 

 

 

C0C61275-C398-42C3-A53C-400C9E641D31

 

 

 

コロナ対策のため入り口のドアは開けっ放し

 

 

 

開けれる窓は大体開けて、換気しまくりで営業してましたが

 

 

 

 

 

 

112913E9-1B92-4D9B-B260-716F9BA9AC32

 

 

 

ついに今年初めて冷房を発動しました。

 

 

 

 

いつもだったら当たり前に閉めきってたのですが

 

 

 

 

 

 

 

3033BA38-D76F-4D12-94D2-9EACAEFD50E1

 

 

 

今年は、お店の両サイドの窓を常に開けて

 

 

 

換気しながらの営業になります。

 

 

 

今くらいの暑さだと、まだ大丈夫ですか

 

 

 

真夏はどうなるのだろうか・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

B357512E-1EEF-42A7-BB1F-9582B4B40DB0

 

 

 

なにか考えよv( ̄Д ̄)v

 

 

 

暑い時は冷房の設定温度を下げますので声かけてくださいね☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272