【なんでもない休日】

はてなブックマーク
2020.05.25

 

 

まだまだ浸透していないのですが

 

 

 

 

4月より日曜日のお休みは

 

 

 

月2回お休みをいただいてます

 

 

 

 

どこの日曜日を休むかは、その月によって違いますのでホームページのカレンダーよりご確認お願いします。

 

 

 

 

 

14B5951B-1B4B-4DB5-AA72-84C2F266260A

 

⇑⇑⇑

6月のお休みはコチラ

 

 

 

 

そもそも日曜日の休みを増やしたのは

 

 

 

 

息子が小学生になったので月1回の日曜日休みだけじゃかわいそうかなと

 

 

 

遊ぶ時間を作るために2回にしたのです。

 

 

 

親と一緒の休みがいいのは、きっと小学校低学年くらいだと思いますが。

(数年後にどうするか考えます)

 

 

 

 

そんなわけで昨日の日曜日のお休みは

 

 

 

 

 

 

2E3A73D1-831A-4D7A-9BA2-0B08262EFB6D

 

 

またもやピザパーティー(≧∇≦)2週連続

 

 

 

 

 

 

647E1014-92E9-4CE0-91BF-F22FE5167761

 

 

 

 

先週は寒かったので震えながら食べてました(笑)

 

 

 

 

先週のブログはこちら

 

 

 

 

 

今回はめちゃめちゃあったかーい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

EFA3794A-84C7-4AF3-8E2E-BC98C152598A

 

 

そして息子のお友達親子も一緒にだから賑やかだなー!!

 

 

 

ちなみにママはケンちゃんの小学校の時の同級生

(小学校4年生の時に同じクラスだった)

 

 

こんなことをする日が来るとは、なんとも不思議な感じだわ(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

02D4B9F7-DCA6-45A3-8AC8-A508C7CE1B27

 

 

焼き鳥やら唐揚げやらおはぎやら

 

 

二人ともよく食べますなー!!

 

 

 

そして

 

 

 

ドットーレのピザは、やっぱりおいしい!!

 ⇑⇑

ポチッ☆

 

 

 

 

 

 

 

D67BDF5F-8203-401B-9BD1-353425FF553B

 

 

 

磊々峡を散歩して

 

 

 

 

 

 

73D90DEF-345D-4950-A4AA-A9D107288461

 

 

案の定、股間がもぞもぞしまくって

 

 

 

年々高いところがダメになっていくのを実感する(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

8BAB057D-9BCE-4EE4-9220-17D68B285072

 

 

 

秋保ヴィレッジの建物の外の車で売ってた

 

 

 

かき氷がめちゃめちゃ美味しかった!!

 

 

 

車の中で販売してるやつなので侮ってました。ごめんなさい(笑)

 

 

 

 

 

 

00CB73F6-F487-45DF-98A5-4E1D44816A82

 

 

最終的におたまじゃくしに夢中になる(๑˃́ꇴ˂̀๑)これが長かった・・・・・・

 

 

 

そう

 

 

 

なんでもない普通の休日(≧∇≦)

 

 

 

 

なんでもないようなことが幸せだったと思う〜♫

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272