【連休中最終日】

はてなブックマーク
2020.05.06

 

 

夜中にBSつけてたら

 

 

 

 

8C4DAC4E-0F08-4675-8D54-30FE542DE552

 

 

 

 

楽天が日本一になったときの日本シリーズがやってた。

 

 

 

この直後、緊急地震速報がなって焦りましたが・・・・・・

 

 

 

 

 

953F1BD4-247B-42FE-8673-75A19A99FC6E

 何度見ても感動するなぁ(T_T)

 

 

 

 

地震に関しても近々来るんじゃないか?

 

 

 

みたいな情報もありますので(ホントかどうかわからないけど)

 

 

 

とりあえず用心して備えましょうね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて皆さんは

 

 

 

 

どんなゴールデンウィークでしたか?

 

 

 

 

と言っても、お家でゆっくりされた方が多いんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんも釣りはいったけど

 

 

 

 

 

その他はステイホーム。

 

 

 

 

 

普段の休みは家にいることなんてないのに

 

 

 

 

 

こんなに家でまったりしたの、はいつぶりなんだろう?

 

 

 

 

 

ちょこちょこ仕事をしたり、ちょこちょこ愛人を切っちり

 

 

 

 

ちょこちょこファミコンやったり

 

 

 

 

ちょこちょこ昼寝したり

 

 

 

 

 

 

そなわけで

 

 

 

 

 

 

 

7169D5B9-5E49-46B5-B3D0-646F4A4A9733

 (カオスな和室にて)

 

 

 

たっぷり充電しました

 

 

 

仕事するぞー=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272