【今年初です】

はてなブックマーク
2020.04.27

 

 

 

三密を避けて正しく自粛。

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

飲み物とおにぎりを持参して

 

 

 

 

 

 

 

89D114AD-424E-4A91-B258-F896D9D3B6C2

 

 

 

釣り堀です(-ω☆)キラリ釣り自体今年初だな

 

 

 

 

ちらっと見て人が密集してたら退散しようと思ってたけど

 

 

 

 

平日なので人がいなーい(≧∇≦)

 

 

 

 

ゴールデンウイークだと、もしかしたら混むかもですが。(休業してるかも)

 

 

 

 

 

コロナ自粛に関しては人それぞれのスタンスありますし

 

 

 

 

なにがなんでも自宅いるが是という風潮もありますよね。(確かに一番確実だけど)

 

 

 

 

でも、コロナの性質をしっかり勉強して理解して行動すればリスクも回避できます(*^^*)

 

 

 

 

例えば今回の釣り堀のように

 

 

 

近場で人のいないところを選んで、お弁当作って、(寄り道せずに)車で移動すれば

 

 

 

 コンビニやスーパーに買い物に行くよりリスクは低い。 

 

 

 

 とゆうかほぼリスクない。

 

 

 

 

 

 

 

 

8A2F8306-CE76-4B2F-AF79-81EBD780AC9D

 

 

 

 だってこんな感じだもん(≧∇≦)

 

 

 

 

なんにも気にしなくていい空間っていいな。

 

 

 

 

釣りをやりたがってた息子も初体験できたし

 

 

 

 

 

 

 

0D8ED510-DCAA-4099-A780-82ECFC0982A7

 

 

 

太陽の下で自然の空気をたくさん吸う

 

 

 

 

今まで当たり前にできてたことだけど

 

 

 

 

今回はすごくありがたいなぁと思いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

F6559EAB-B89D-4CB2-9E2D-DA04EA7CFA32

 

 

 

なかなかいいのが釣れた(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 ⇑⇑⇑

 

このひ一番の大物を釣ったのは奥さん(笑)

 

 

超デカかった!!

 

 

 

 

 

 

 

8718B5E2-4833-40AE-A232-10C02E543D7A

 

 

 

 日焼けしてお顔がヒリヒリしまふv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 でもリフレッシュできたから良きです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272