【免疫力下がる事してませんか?】

はてなブックマーク
2020.04.23

 

 

 

 

E35CB4B8-F3D4-4D78-9774-EA2FAE3E855D

 

 

 

庭のハナミズキがもう少しで見頃です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

最近はテレビの情報を

 

 

 

 

あまり鵜呑みにしないようにしています。

 

 

 

 

 

 

そんな中でやっぱり見るのはYouTube

(そこまでは見てないけど)

 

 

 

 

コロナウイルス関連で

 

 

 

 

『やっぱりそうだよねー!!』

 

 

 

 

と思った動画があったのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeアプリで開いて

 

 

 

設定で1.5〜2倍速で見ると楽かもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じ方は人それぞれとして・・・・・・

 

 

 

 

なかなか過激なことを言ってるように思えるかもですが

 

 

 

これが本質なんじゃないかなとも思いますし

 

 

 

ズバズバ言う物言いが見ていて面白い(笑)

 

 

 

 

 

消毒も自粛いいけど『食』も大切に

 

 

 

 

『スーパーのカップ麺、パスタ、レトルトカレーの棚が品薄なのよ〜』

 

 

 

なんて話をお客さんから聞きます。

 

 

 

 

自粛生活も長くなるのでさくっと作れて便利なものが重宝されますよね。

 

 

 

 

しかし私たちの体は食べ物から出来ているので

 

 

 

 

食品添加物がたんまり入った食べ物や悪い油を摂取してると

 

 

 

 

自粛生活をしていても

 

 

 

 

免疫力タダ下がりです

 

 

 

 

そうなるとコロナさんにやられます・・・・・・。

 

 

 

 

ちなみにケンちゃんはカップラーメンとか〇埼パンは食べません。(少なくても1年以上は食べてない)

 

 

 

 

こんな時こそ丁寧な暮らしを心がけて

 

 

 

 

 

食を大切して、お水をたくさん飲んで、適度に運動して、たっぷり寝て

 

 

 

 

体の内面に意識を向けて免疫力をダダ上げしていきましょう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

と言いつつケンちゃんが今食べたいのは

 

 

 

 

ラーメンと餃子と豆大福・・・・・・。

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272