【得意技、イリュージョン】

はてなブックマーク
2020.04.10

 

 

 

 

B97630E5-B187-4222-8A18-D146D736D776

 

 

多部ちゃん首長っ!!

 

 

 

 

 

というブログの出だしとは全く関係ない

 

 

 

 

 

ケンちゃんが

 

 

 

 

よく行方不明にするものランキング〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位         財布

 

 

 

 

比較的行方不明になるのですが長財布なので

 

 

 

それなりに見つけやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位         スマホ

 

 

 

 

ケンちゃんのスマホは年がら年中サイレント。

 

 

 

 

なので行方不明になったときに電話を鳴らしても鳴らない・・・・・・

 

 

 

故に見つけにくいし仕事中にもよくなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位        車のカギ

 

 

 

車のカギがなくて

 

 

 

出かけたいのに出かけられない。そんなことがしょっちゅうあります(-_-;)

 

 

 

自分の車のカギが見つからない時は

 

 

 

 

奥さんの持ってるスペアキーをパクるに限る。

 

 

 

 

 

 

 

人生の2割の時間を探し物に費やしてるような気がする・・・・・・。

 

 

 

 

どんなに気をつけても、置き場所を決めようと思っても

 

 

 

 

繰り返してしまう行方不明病v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

ここ最近で行方不明にして1番困ったものは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天銀行のキャッシュカード

 

 

 

 

いつも収納しているカードケースに入れた記憶しかない。

 

 

 

なのにない、

 

 

 

 

お店を探してもない、お家の中を探してもない、

 

 

 

 

すべての衣類のポケットを確認してもない。

 

 

 

 

 

『どこかに落としたのは絶対にない!!』

 

 

 

 

となぜか言い切れる自信がある。

 

 

 

 

だが、探せるところは全て探した。

 

 

 

 

万事休す。どうするケンちゃん・・・・・・。

 

 

 

 

 

本気でキャッシュカードの再発行をしようとスマホを操作してた時、

 

 

 

 

スマホが固まった。

 

 

 

 

再起動せねば。

 

 

 

 

 

 

8245CCE3-7034-487C-9562-FB247730AC54

 

 

 

 

iphone11は2つのボタンを押さないと再起動できないのです。

 

 

 

 

スマホケース越しにボタンをしてるせいか

 

 

 

 

うまく再起動の画面に切り替わらない。

 

 

 

 

スマホケースを外しみよっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

607ED07E-2D67-4343-A95F-B7692B26EFD0

 

 

 

 

カードケースに入れたはずなのに

 

 

 

 

ミスターマリックもビックリなくらいの

 

 

 

 

イリュージョンをしてました(≧∇≦)

 

 

 

 

ケンちゃんってすごい!!

 

 

 

 

 

 

散々騒いでたので奥さんに白い目で見られたのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

この病気は治らないのか(>_<)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272