【夢を叶える】

はてなブックマーク
2020.03.26

 

 

どぉもケンちゃんです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

5635F98C-09BB-4E76-81FB-85E4E208BE45

 

 

 

 

トヨタの86を買いました(≧∇≦)

 

 

 

 

いかにも自分の車のように写真を撮ってますが

 

 

 

 

実はお客さんのF君の車(*^^*)最近納車だった

 

 

 

 

 

高校生の時からカットをしてたF君も、もうすぐ30歳くらいになるかな。

 

 

 

 

もとから車が好きで、その中でも

 

 

 

 

『トヨタの86に乗る!!』

 

 

 

 

という夢を、髪を切りに来るたびに熱く語ってたのです。

 

 

 

 

その純粋さと言ったら何たるや。

 

 

 

 

ぶっちゃけそんなに安い車じゃないし、(むしろ高い)なかなかハードルが高そうだったけど

 

 

 

 

ほんとに買っちゃった(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助手席に乗せてもらいエンジンの音を聞かせてもらい

 

 

 

 

色々と説明してくれるFくんは本当に嬉しそうで楽しそうで

 

 

 

すんげぇキラキラと輝いてました!!

 

 

 

 

 

聞くところによるとFくんは色んな人に

 

 

 

 

『86を買う!!』と宣言したらしい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり言葉に出して言い続けると

 

 

 

夢って叶うもなんだな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

01D35A30-FC35-434D-AFB7-8452CB71E1E9

 

 

 

 ちなみにケンちゃんの今の夢は

 

 

 

 

◎北陸でカニを食べること

 

 

◎香川県でうどんを食べること

 

 

◎もっとカットがうまくなる

 

 

 

 

すごく現実的(-_-;)

 

 

 

でも口に出して実現しよっと♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272