【オイルケアの使い方】

はてなブックマーク
2020.03.21

 

 

 昨日書いたブログ

 

 

 

 

【こんな時にK-mixに来てくれてありがとうプレゼント】←ポチッ☆

 

 

 

 

 

 

99ABBEE0-7EF6-4FE9-B1D3-DF89AFC18D4B

 

 

 

今日からお渡してるのですが

 

 

 

お一人渡し忘れてもうた(T_T)←次回お渡しします

 

 

 

 

 

 

【オイルケア】ドリーミングオイルクレンジング

 

 

 

【オイルケア】ドリーミングオイルクレンジング②

 

 

 

【オイルケア】リラックスウォッシャー

 

⇑⇑⇑

過去に開いた商品の紹介記事。

 

 

 

 

 

 

なぜオイルケアがいいのか?

 

 

 

 

【オイルケアの予備知識】常在菌ってなんだ?

 

 

 

【オイルケアの予備知識】常在菌を守る

 

 

 

上の記事を読んでいただくと分かると思いますが

 

 

 

洗剤を使わない(洗顔をしない)方が

 

 

 

肌に必要な常在菌を守ることができるからなんです。

 

 

 

 

洗剤で洗うことが全て正しいわけでは無いのです。

 

 

 

 

 

 

1E35086C-7CA9-43C7-9EC3-74CC544C6B69

 

 

 

奥さんもオイルケアに出会う前まではダブル洗顔してたし

 

 

 

それなりのお高い化粧品も使ってました。

 

 

 

 

そろそろオイルケア歴2年になりますが

 

 

 

 

お肌についての基礎を見直したことによって

 

 

 

 

2年前よりも肌の調子が良いそうですよ!!

 

 

 

 

オイルケアは洗顔する必要がないので

 

 

 

 

クレンジングの時間が短縮にもなります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

6B21064C-0849-4192-BB55-FA4FA3F4F9A2

 

 

っていういいモノをプレゼントしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27099250-C183-4027-A534-BAA2315833FF

 

 

どっちがオイルケアをしたかは一目瞭然(*^^*)どっちが白いかなー?

 

 

 

 

オイルケアを使うことも大事なんだけど

 

 

 

オイルケアを正しく使うことがもっと大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを参考に実践してみて下さいね(≧∇≦)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272