【コロナめ〜】

はてなブックマーク
2020.02.27

 

 

 

 

 

 

 

A2FACCF5-77CB-4FA7-B222-C11CA2F64E99

 

 

 

本当は来週の月曜日

 

 

 

 

大阪までカットのお勉強に行く予定でした。

 

 

 

 

普段は『やっちゃえ!!いっちゃえ!!』なケンちゃんも

 

 

 

状況が状況なものでして

 

 

 

 

息子の卒園式も控えてるし

 

 

 

 

大阪から仙台にコロナを持ってきちゃう場合もありますし

 

 

 

自分が大丈夫でも周りに迷惑をかけてしまう場合もありますし

 

 

 

 

なので、今回の大阪行きは断念しました。

 

 

 

 

残ったのは

 

 

 

なかなかの飛行機のキャンセル料(T_T)

 

 

 

 

コロナめ〜(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C1717E8D-BF9D-4DAF-AF32-436E445645D0

 

 

 

皆さんも困惑しちゃいますよね。

 

 

 

 

お子さんの幼稚園や学校がお休みだと状況が変わると思うので

 

 

 

ご予約の変更等があればできる限り対応しますのでご連絡ください!!

 

 

 

 

 

 

いろんな報道等がありまして

 

 

 

 

いろんな心配もあると思いますが

 

 

 

 

運命には抗えませんし

 

 

 

 

 

 

 

 

FD990917-C686-4ACA-AC73-9AC84618A63A

 

 

 

とにかく、たくさん食べて、たくさん寝る

 

 

 

 

免疫力を高めることが大事ですよね(*^^*)

 

 

 

 

と言いつつ、やっぱり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナめ〜(@_@)

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272