【たまたまテレビつけて良かった】

はてなブックマーク
2020.02.23

 

 

 

ブログを書こうとしたら情熱大陸に見入ってしまった。

 

 

 

 

たまたまテレビをつけただけなのに。

 

 

 

 

 

 

今話題の

 

 

 

 

 

 

F896336A-6357-4536-B571-510BE9DCB955

 

 

『King Gnu』

 

 

 

 

知ったのは去年の年末。

 

 

 

 

 

 

車の中でミュージックステーションを見ながら

 

 

 

 

夜遅くまでやってる歯医者に向かってました。

 

 

 

 

ちょっと早く着きそうだったので路肩に車を止めて

 

 

 

 

この後、3組目に歌う『Official髭男dism』待ちをしていたのです。(YouTubeでしか見たことなかったので)

 

 

 

 

とりあえず他の人の歌を聞いて待とう。と歌い始めたのが

 

 

 

 

 

『King Gnu』

 

 

 

 

 

彼らの存在を全く知らなかったし、名前の読み方すら分からなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも聞いた瞬間

 

 

 

 

 

 

『なんかすごいんだけど!!!

 

 

 

『なんかうまいんだけど!!』

 

 

 

『ギターのヒゲの人シブいんだけど!!』

 

 

 

 

 

久々に音楽を聴いて興奮しました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

すごい人たちを見つけちゃったなぁって(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

すでに有名なバントだったのね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

56B810A2-7EFB-4C02-AB97-482F99D9375F

 

 

 

ドラマの主題歌だったのね〜。

 

 

 

 

 

 

 

そんなKing Gnuの情熱大陸が面白すぎて素敵過ぎて良かった

 

 

 

 

 

その後にやってた

 

 

 

 

 

 

72A8669D-6DF6-4A6D-91C8-408A253D038F

 

 

 

 

 バックステージも素晴らしかった!!

 

 

 

 

 

『人』にスポットが当たっている番組が好きだし

 

 

 

 

さらには『人+仕事』な番組は、もっと好き(*^^*)

 

 

 

 

2つの番組を見てたら沸々と

 

 

 

 

頑張らねば!!楽しまねば!!

 

 

 

 

と感化された模様です(笑)

 

 

 

 

単純なケンちゃんでございます。

 

 

 

 

たまたまテレビつけて良かった(*´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272