【何かを変えたきゃ何かを変える】

はてなブックマーク
2020.02.09

 

 

 

 

何かを変えなければ今のまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も変えないという事は何も起きないということである。

 

 

 

 

 

 

変わりたいのであれば、何かを変えなければいけないし、何かを始めればいい。

 

 

 

 

 

それは大きなコトでなくても、まずは日常の小さいことを変えればいい。

 

 

 

 

とゆことで

 

 

 

 

ケンちゃんは『とあること』を変えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前までは『宇宙』でした。

 

 

 

 

今回は『井戸』です。

 

 

 

 

 

 

なんだと思います?(わかりにくいな・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C657162A-79A9-46B1-86E2-027F888D6173

 

 

スマホの待ち受けを『井戸』に変えました(笑)

 

 

 

 

明治神宮内にある

 

 

 

【清正井戸】

 

 

 

 

ちなみにこの井戸は何年か前にパワースポットで超話題になった井戸。

 

 

 

そして

 

 

 

清正井戸を、スマホの待ち受けにすると

 

 

 

めちゃめちゃ運気が上昇すると言う噂があります。

 

 

 

まぁそこら辺はホントかどうか分かりませんが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

過去に撮った写真を見返してて、たまたますごくキレイだったので待ち受けにしてみました。

 

 

 

 

 

 

BEC2760F-4F64-4064-9367-2CE13507230D

 

 

 

ちなみに上の写真は、ケンちゃんが2018年8月に行って撮ったやつです。

 

 

 

⇒【まずは参拝でしょ】

 

 

 

 

 

スマホを開くたびこの井戸が出てくるわけですが

 

 

 

 

単純に

 

 

 

 

 

 

キレイで癒される(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

スマホの待ち受けを変えただけで気分が良いというか、何か変わったんですよね。

 

 

 

 

なので皆さんも気分の上がる写真を待ち受けにしてみると何か変わるかもですよ〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

48C34D67-9260-4B62-939A-E1BF7F4C2076

 

 

アップにすると丸の部分がお札に見るような・・・・・・

 

 

 

 

気のせいかなっ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 結局、下心ありあり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272