【初の試みです】

はてなブックマーク
2020.02.07

 

 

 

本日は金曜日の夜ですが

 

 

 

 

明日、土曜日の朝イチのお客さんからにキャンセル連絡が来ました・・・・・・。

 

 

 

 

 

2月の土日の予約も割と埋まってきつつありまして(早めにご連絡ください)

 

 

 

 

 

 

そんな中での急なキャンセルはもったいなーい!!

(しょうがないけど)

 

 

 

 

ケンちゃんが2時間くらいプラプラ状態になっちゃうー!!

 

 

 

 

 

 

※この時期はインフルエンザや風邪も流行ってるので、体調を崩されている場合はご連絡ください。

なお、その他キャンセルの場合もできるだけ早めにご連絡お願いします。(その時間がぽっかり空いちゃうと悲しいので)

 

 

 

 

 

 

ということで何気に初の試み

 

 

 

 

 

 

 

12D05331-4563-462D-81F0-338D7B2849A5

 

 

 

皆さんに

 

 

 

 

キャンセル出たよー!!

 

 

 

 

 

の一斉送信LINE(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか今までこの機能を使ってなかった(-_-;)

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

2EF7B3D3-710A-4612-9AEE-7D13E978A0DA

 

 

 

 

あっという間に返信ずらり(ノ´∀`*)

 

 

 

 

速攻で決まっちゃいました!!(平等に先着優先で対応させていただきました)

 

 

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

中には

 

 

 

 

 

『画期的〜!!』

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

『そーゆーのいい!!』

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 『また空き状況LINEくださーい!!』

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 思った以上に良い感想をもらえたので

 

 

 

 

これからも急なキャンセルが出た場合や

 

 

 

 

予約状況などLINEでお伝えしようかなーと思いますので

 

 

 

よろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272