【モヤモヤしたらK-mixです】

はてなブックマーク
2020.01.21

 

 

 

今日来たお客さんが一言

 

 

 

 

『なんか調子でないのよね・・・・・・』

 

 

 

 

とポツリ。

 

 

 

 

 

何かがあったわけじゃないけど、何となくモヤモヤするというか調子が出ないというか

 

 

 

 

そんな時ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんは

ありまくりっすv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

動かなきゃいけないと分かっていても動けない、気分が乗らない

 

 

 

 

やりたいことを先送りし、やってない自分に苛立ち

 

 

 

 

精神的カロリーを消費し、また落ち込む。

 

 

 

 

いわゆる負のループに入っちゃって、なかなか抜け出せないやつです・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

【そんな時のケンちゃんの解決方法】

 

 

 

 

 

 

 

その①      だらける

 

 

 

やる気の出ない時はやらない。

ブログも手を抜く(笑)

 

 

 

 

 

 

その②     山形でそばを食べ、温泉に入る

 

 

 

好きなことをしてリフレッシュする。

 

 

 

 

 

 

 

その③       断舎離

 

 

 

心が乱れてる時はお部屋が汚くなりがち

断捨離すると気持ちが軽くなるような。

ちなみに先日やりました(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

330B8A68-F5DE-441B-AC2A-C3AC356CC61D

(ゴミ処理場に持っていってスッキリ〜)

 

 

 

 

 

 

 

その④      髪を切る

 

 

 

やっぱり髪を切るとスッキリしますよね!!

ケンちゃんも髪を切りたいのですが切ってもらう時間がなくて伸び放題v( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 ①と③はもうやったので

 

 

 

 

そば食べて温泉入って、髪を切ってスッキリしたい・・・・・・と思う今日この頃であります。

 

 

 

 

だれがボクの髪を切ってください(T_T)

 

 

 

 

 

とゆうことで

 

 

 

 

 

 

 4D1B95AA-796C-4155-BD8E-FC2D32E4FED3

 (女性らしいお洒落ショート)

 

 

 

 皆さんも

 

 

 

 モヤモヤしたら髪を切りましょう!!

 

 

 

そんな時こそK-mix(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272