【ブログを書く手が止まる】

はてなブックマーク
2019.12.21

 

 

 

 

サタデースポーツを見ながらブログを書いてました

 

 

 

 

 

そして次の番組が始まった瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

 

 

これ去年見てめっちゃいい番組じゃん!!って思ったやつです。

 

 

 

 

珍しくテレビにかじりついちゃってブログを書く手が止まりました(-_-;)

 

 

 

 

 (とか言って書いてるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

77CD1DEC-98B1-4AA2-9190-E57CCF96CA80

 

 

 

 

[ALEXANDROS]と18歳世代1,000人で作る奇跡のステージに立とう

 

 

 

18歳の想いをもとにつくる新曲を、18歳世代1,000人と一緒にパフォーマンスする一度きりのステージ。

18祭では、アーティストが18歳の様々な想いを聞いて新曲を制作します。そしてその曲を1,000人の18歳達と一緒に、一回限りのパフォーマンスで共演します。

 

 

 

 

 

ちなみにこの1000人は自ら自己アピールの動画を撮り

 

 

 

 

Alexandrosの選考をくぐりぬけ選ばれた若者たち。

 

 

 

 

 

 

『今時の若い子は・・・・・・ねぇ』

 

 

 

 

 

なんて言う機会も多くなっている時代ですけど

 

 

 

 

 

 

 

この番組を見てると

 

 

 

 

様々な葛藤を抱えている若者

 

 

 

 

この企画を機に自分を変えるため一歩を踏み出そうとしてる若者

 

 

 

 

色んな事を考え将来を見据えている若者

 

 

 

 

夢に向かって頑張っている若者

 

 

 

 

そんな若者同士が支え合いながら、自分をさらけ出して

 

 

 

 

一生懸命に歌を練習している姿は輝いていて、羨ましくもあり

 

 

 

 

 

逆に今時の若者って凄いじゃないかー!!って思うのであります☆

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんが18歳の時なんて

 

 

 

 

とりあえず美容師になろうかなぁって考えてたくらいで

 

 

 

 

自分の将来なんて深く考えたこともなかったし

 

 

 

 

今思い返すと幼稚すぎたなぁ・・・・・・

 

 

 

 

今はなんとかなりましたが(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

575E3EE9-B89B-4BF8-B51C-CB9BCFBCE53E

 

 

 

若者の一生懸命さを見てたら感動して

 

 

 

 

( ;∀;) ジーンときちまった

 

 

 

 

たまたまテレビつけてて良かったなぁ。

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272