【安物買いの銭失い】

はてなブックマーク
2019.12.14

 

 

 

 

 

 

2EE52215-CD97-4768-B2F0-43E734BCEC53

 

 

 

必要に迫られ買った中古のパソコンが調子悪くなりまして

 

 

 

 

やむを得ず新しいパソコンを買う羽目に・・・・・・

 

 

 

 

F973EB30-8109-44FA-B15F-1D06B9AA7899

 

 

 

 

 

まさにコレでございますv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

もうそんな思いはしたくないので

 

 

 

 

今回はしっかりしたやつ?を購入

 

 

 

 

 

 

 

BDBD5C88-5295-41F1-8B03-43AA8BC5DAFE

 

 

 

スマホはiPhoneだけど

 

 

 

 

パソコンはウィンドウズ派☆

 

 

 

 

MacBookの方がおしゃれでかっこいいが、使い慣れてるのが一番!!

 

 

 

 

 

ほとんどの作業はiPhoneでするけど

 

 

 

 

パソコンでしか印刷できない資料があったり、今後色々と使うこともありそうなので

 

 

 

 

 

 

 

 

FD45CE32-4815-4E17-A1A2-DB77AF82175B

 

 

 

 

持ち運びも楽ちんな13インチをチョイス。

 

 

 

 

薄いし超軽い〜(ノ´∀`*)パキっと折れそ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 D2E47A8E-F3F7-4B0D-93E0-C2B0E452D191

 

 

 

必要なアプリをとったり、スマホとのデザリングを確認したり

 

 

 

 

ちょっといじってみたけど

 

 

 

 

動きが速くて快適すぎる〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 498B59A3-E681-43A3-AC4B-B58AA50D7498

 

 

 

正月はこのパソコンで楽しく過ごせそう(*´∇`*)

 

 

 

 

といっても

 

 

 

 

税理士さんに出す資料をまとめるのだけですが・・・・・・

 

 

 

 

早く来い来いお正月〜♫

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272