【あれから20年・・・・・・。】

はてなブックマーク
2019.11.25

 

 

 

 

先日、専門学校時代の同級生と集まりましたが

 

 

 

 

『また集まろー!!』となりまして

 

 

 

 

 

 

 

747A2401-14C5-4B9D-B18A-B8B95D3B8C10

 

 

 

二年間担任をしてくれた先生の自宅に集合したのです(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

0ACB8EF7-BB33-4F7B-B748-8B5692B3C434

 

 

 

予想以上に豪華になっちゃいまして

 

 

 

 (担任の意外な料理上手が発覚。)

 

 

 

 

 

9820732E-0753-452A-9779-E10CA95DB65B

 

 

 

 

お寿司持ってニンマリしちゃってます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

EDFCF2A1-C7F4-4B75-B37B-2E0576A6D6AC

 

 

ウニウニ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

BE0C6FED-C3AA-40BE-873B-48FD01549586

 (なんつー顔ww)

 

 

 

あれから20年経つのか・・・・・・。

 

 

 

 

 

40人くらいいたクラスメイトの中で

 

 

 

 

今も美容師をしているのは10人くらいじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41AE52AF-AA3C-4414-B66B-275883E15456

 

 

 

 

年は重ねてても、あの頃と何も変わってない。

 

 

 

 

感覚的には20代中盤でストップしてるような。

 

 

 

 

 

専門学校時代も、美容師になってからも

 

 

 

 

色々なことがあったけど意外と思い出せなかったりする・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

81D90B75-B9D7-48C4-B778-2037AFCFBBA5

 

 

 

皆と話してると、おぼろげだった記憶が蘇り

 

 

 

 

色んなエピソードに、たくさん笑ったり

 

 

 

 

アラフォーなので健康の話題も多くなる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんはあまり過去を振り返るタイプでなく

 

 

 

 

今を生きる感が強い人なんだけど

 

 

 

 

たまに懐かしい話をするのもいいもんだし

 

 

 

 

あの頃、想像もし得なかった未来がこんな形になってるって不思議な感覚になりました。

 

 

 

 

 とても良き時間だったなぁ〜(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 04BE2888-5218-4D44-8948-5494A3663FB9

 

 

 

 みんな元気にまた集まろうね〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 来年は担任の還暦祝いをする予定なので

 

 

 

 

このブログ見てる仙理美1年4組のクラスメイトは(見てるかわからないけど)

 

 

 

 

連絡いくと思うので奮ってご参加を〜(*^▽^*)

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272