【倉木麻衣のライブに行ってきた】

はてなブックマーク
2019.11.13

 

 

 

先日のお休みのコト。

 

 

 

 

 

 

610258C8-8B47-4759-AD09-C1DDC3960A6C

 

 

 

基本的に休みの夜はお家で過ごすのですが

 

 

 

 

この日は催し物がありまして

 

 

 

 

 

 

047C1255-CFAC-43D7-8602-C1CF53E37475

 

 

 

トークネットホール仙台☆へ

 

 

 

 

名前変わってるけど市民会館ですね。

 

 

 

ここへ来たのは専門学校の卒業式以来(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

FFEEAF00-FFB1-46CE-8DD2-8061EB110A68

 

 

 

そうそう

 

 

 

この人のお話を聞きに・・・・・・ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

3B8D29AA-725A-4DBE-B8C8-7D61FC90D84C

 

 

倉木麻衣のライブ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

たまたまネットで

 

 

 

 

 

F7A75B34-4CCA-4637-8DE1-F5774D689B77

 

 

 

台風で中止になった振替公演が月曜日じゃん!!

 

 

 

となり

 

 

 

どんなの歌うのかなぁ?とセットリストを確認したところ

 

 

 

 

 

7C21508E-DA31-4024-BB4B-A645328CEB68

 

 

 

昔よく聴いてた曲から、コナンに使われた曲だったり

 

 

 

知ってるの沢山ある〜!!で、勢い任せにチケットをとったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

692C90A0-AE72-444B-B29C-6CEFBA2AC9E6

 

 

ちなみにコナン大好きのお二人も一緒に(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

756BCF09-4897-448C-82B5-AA3FD4C6AF0C

 

 

 

倉木麻衣ってデビュー20周年なのね(・o・)

 

 

 

 

ケンちゃんと同じ1982年生まれだから同世代。(学年は一個下だけど)

 

 

 

同じくらいの年の人や女性ファン多いのかと思ったら

 

 

 

 

意外とおじさんが多かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんが専門学校〜社会人になりたての頃に

 

 

 

 

 

 

C8D0E215-4A4D-4055-BAB6-15B9B288BF89

 

 

 

 

ファーストアルバムをMDにダビングして、よく車で聴いてたなぁ。←お気に入りだった

 

 

 

 

バイトしてた時にもよく有線で流れてたり

 

 

 

 

倉木麻衣の曲を思い返すと、その時の情景が浮かんできたりして

 

 

 

楽しかった時、辛かった時に、この曲流れてたなぁ・・・・・・と懐かしい気持ちなる(*^^*)

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑

特にこの曲

 

 

 

 

 

 

 

F3874A5B-2D78-47E7-A6D3-3F3BB6D1576E

 

 

 

厳しい世界の中で20年も歌い続けるってホントにすごいことですね。

 

 

 

 

生歌も良かったし

 

 

 

 

MCは世間話ではなく曲への思い入れを語ってたり、真面目な人という印象。

 

 

 

 

そして顔ちっさいし、手足が長くスタイルいいし

 

 

 

 

8列目で結構近かったので目と目が5回くらい合ってキュン♡としたり(思い込みかも)

 

 

 

 

衣装やヘアスタイルが変わるたびにかわいいし

 

 

 

 

心を込めて歌ってるの伝わってきたし

 

 

 

 

色んな意味で背中を押してもらえたような感じ(^-^)

 

 

 

 

 

すべての感想を総評しますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【生の倉木麻衣はかわいい】

 

 

 

 

 

これに尽きます(≧∇≦)

 

 

 

おじさんファンが多くいるのも納得です。

 

 

 

 

 

 

 

E1B18232-A6DB-4B2A-A31C-936B35F4FFAE

 (悪意はないんです・・・・・・そこに頭があっただけなのです)

 

 

 

ケンちゃんの中では鼻の下伸びまくりの最高のライブでした(*´ェ`*)

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272