【K-mixは置いてるだけ〜】

はてなブックマーク
2019.11.09

 

 

 

実はオープン当初から比べると何気にお店の中が結構変わってたりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

7416056B-3636-4659-A6BA-9DD39597576C

 

 

 

こちらはネットの美容室専門のお店で購入。(昨年買った)

 

 

 

 

 

 

K-mixのイメージで大切にしてるのが

 

 

 

 

【木の温もりあるお店】

 

 

 

 

来て頂いた方が、ε-(´∀`*)ホッっと出来る空間にしたいので

 

 

 

 

あまりやり過ぎない程度に、さりげないオシャレさを心掛けてるのです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

『店内装飾はどこの工務店でやったの?』

 

 

 

 

 

ってよく聞かれるのですが

 

 

 

 

 

 

 

E5A56138-0708-471C-BD82-7BC9B43C56D9

 

 

 

 

こんな感じから始まりまして(懐かしすぎる)

 

 

 

 

 

 

 

0E88ECF6-9D1F-4E3B-84F3-E24B1739D8E9

 

 

 

 

間仕切りと腰板をつけてもらい、ここまではハウスメーカーにやってもらいました。

 

 

 

 

ハウスメーカーなので美容室の設計には不慣れで

 

 

 

 

ライティングなど色々と不備があったりして大変だったなぁ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

DE0F5771-DB91-4A90-AD2D-3951B68AC172

 

 

 

結局、電気やシャンプー台の緑タイルは専門業者にお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

17A0FBBD-4211-47DE-BA8A-F724DDCDE05A

 

 

 

 

なので工務店にデザインを依頼したというよりも

 

 

 

 

ほとんどはネットで購入したモノを置いてるだけ!!でK-mixは出来ているのです。

 

 

 

 

 

 

 

ホントにお金がなくて苦肉の策でしたが

 

 

 

 

今思うと何もなかった分、好きにアレンジできるし

 

 

 

 

 

自分でお店を作ってる感があるので良かった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

『そーゆーの、どこで買ってるの?』

 

 

 

 

っても聞かれるのですが最近使ってるのは

 

 

 

 

 

 

5A9AF727-21DD-47DC-9D3E-D0CF35F4E1EE

 

 

creema(クリーマ)

 

 

 

 

 

創作活動に取り込む全国の作り手と

 

 

 

作り手が創作した作品を求める生活者がオンライン上で

 

 

 

直接オリジナルの作品を売買することができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

73D967DF-B869-46F7-A12C-4AA41455D4C4

 

 

 

商品棚☆

 

 

 

 

 

 

8E3EF4FF-415C-46EA-959C-EF62F0F6955C

 

 

 

 キャビネット☆

 

 

 

 

 

 

4E470F86-C3CF-4D25-A1DB-D74B47EA2DED

 

 

 パソコン台☆

 

 

 

 

上の3アイテムはcreemaで購入しました☆

 

 

 

 

量販店で売ってるのより

 

 

 

 

ハンドメイドの方が温かみもあるし味がある(*^^*)

 

 

 

 

お値打ち価格の掘り出し物もあるんですよー!!

 

 

 

 

 

 

094F60FA-8A7B-44D4-A8D0-F55F6B062523 5FF13F4A-AE65-4159-AC39-E9FD6CF35F57 296029C2-B863-4FF0-8812-6ECF43AB433E C5140841-0F76-4E7A-B750-D7A83A284F80 

 

 

 

 

時を忘れて見入ってしまいます(*´艸`*)

 

 

 

 

アクセサリー、服などもあります。

 

 

 

 

お家のインテリアに

 

 

 

 

新しくお店をはじめる方にオススメでーす☆

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272