【キレイデザイン学】ケンちゃん編

はてなブックマーク
2019.09.06

 

先日お客さんに面白いものを教えてもらいました。

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

☆キレイデザイン学☆

 

 

 

5D1186F9-1388-44D5-A265-8DB242E5781C

 

 

 

 

色彩心理学とISDロジックを

融合させた全く新しい学問。

 

 

 

 

誕生日から導かれた、自分の魅力と才能を12色のカラーで表現し

 

 

リズムカラー(運気)を使って、あなたらしいライフスタイルをつくりあげます。

 

 

※ISDロジックとは・・・・・・

 

「自分を知る」「相手を知る」「個性を生かす」ためのもの。

ロジックは生年月日をベースに10万人以上の統計、分析、検証を繰り返し、1036800通りのデータベースから作成された。

 

 

 

 

 

 

 

こう聞くと、なんのこっちゃですが(-_-;)

 

 

 

 

  • 簡単に言えば生年月日からいろんなことが分かっちゃうやつ。

 

 

 

マヤ暦もそうだけど誕生日って

 

 

 

その日に生まれてくる事に何らかの意味があって

 

 

 

その日に生まれたからこその、人としての性質もある。

 

 

 

 

 

D1D3D80F-C102-44CC-ABD5-A31B456877B4

 

 

キレイデザイン学は誕生日から、人の持ってるカラーを導き出し、自分を知り、相手を知ることで心豊かに生きていこう!!というものらしい。

 

 

 

 キレイデザイン学HP

 ⇑⇑⇑

ポチッ☆

 

 

 

 

説明するのめっちゃ難いんですけど。(ケンちゃんもふわっとしかわかってない)

 

 

 

誕生日から自分の色んな事を知ることができるらしいのです。

 

 

 

 

ちなみに、キレイデザイン学は統計学からできています。

 

 

 

 

 

こういうのは信じる信じないとかあると思うけど

 

 

 

違った側面から自分を知るのも面白いんじゃないかなぁと・・・・・・

 

 

 

 

 

そんなワケで

 

 

 

 

お客さんがケンちゃんをキレイデザイン学で分析してくれました。

 

 

 

 

 

 

3EE51284-61F6-4FFB-BCDF-26880A6B3F61

 

 

 

色んな分析の仕方があるけど

 

 

軸となる【 BRAND COLOR ブランドカラー】を紹介します。

 

 

 

 

 ※BRAND COLOR ブランドカラー

 

 

自分の本質的な魅力と才能を知ることで、自分らしい生き方ができ、
自分ブランド(信頼)を確立するお手伝いをしてくれる。

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんのブランドカラーは『イエロー』

 

 

 

 

E81CAE72-EB27-4144-AD1D-9B4A80271051

 

 

 

【カラーの能力】

 

 

先見力=先を見通す力

 

子供のようなポジティビティ・前向きさ・楽天的

 

 

 

 

 

 

【ポジティブキーワード】

 

 

自発性・発展的・推進力・明朗・希望・楽天性・柔軟性・幸福感・向上心・知的活動・表現力・ユーモア・冒険心・探究心・好奇心・記憶力・天真爛漫・親近感・右脳・宇野・格子屋・公明正大・満足・コミニケーション力・合理性・情報収集・変化・機敏・正直

 

 

 

 

 

 

 

【イエローの説明】←長いから頑張って読んで‼︎

 

 

 

このタイプのスマートイエローは、スタイリッシュでおしゃれな男性が多いようです。

 

 

 

いつも時代の最先端を追いかけ、まだ誰も知らないようなことをいち早くキャッチしていきます。

 

 

細かいことには無頓着ですが身のこなしなどに独自のセンスを光らせるでしょう。

 

 

人を惹きつけるような明るさと柔軟な物腰が特徴です。まっすぐな信念と理想を秘め日々新たなものにチャレンジしていくタイプ。

 

 

 

言葉足らずで気持ちをうまく伝えられないことがありますが、お互いを理解するには話し合いが1番と思ってます。争いは苦手なタイプです。

 

 

 

人当たりの良い印象を持たれる男性と言えるでしょう。しかし実は強い自主独立の気持ちを隠し持っています。

 

 

 

大きな目標に向かって全力を尽くす意欲家であると同時に閃きで行動する実践派。

 

 

そのために行動に一貫性がなく、周りへの理解が得られないことも少なくないはず。

 

 

 

機転が利くため、どんな職場環境においても融通性を持って対応していきます。

 

 

経験から得たデータをもとに時代の変化を先取りして商品開発をしたり新技術を研究したりする職業が向いているでしょう。

 

 

 

ただ熱しやすく冷めやすい性格なので、方針や職場が転々とする可能性があります。保守的な組織よりも積極性のある環境に魅力を感じるはず。

 

 

 

またこのタイプは無限の可能性を信じ、粘り強い根性で物事を進めていきます。

 

 

何か困難があっても、恩恵や引き立てを受けて打開できると言う強運の持ち主です。

 

 

 

柔軟でいながらも信念を貫くことができれば大成するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

自分的には結構当たってると思う!!

 

 

 

 

とくに『強運の持ち主』ってとこ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

冒頭のISDロジック(元祖動物占い?)が簡単にできるサイトがあるので

 

 

 

 

ぜひやってみて下さい!!

 

 

 

 

ISDロジック診断

⇑⇑⇑

生年月日を入力して診断☆

 

 

 

 

 

ちなみにケンちゃんはコチラ☆

 

 

 

 

6800B132-BAC7-4D8C-8FFC-57EBE598BCF4

 

動物占いの時は

 

 

『落ち込みの激しい黒ひょう』だったな(-_-;)

 

 

 

 

 

 

【特性は・・・・・・】

 

 

 

ズバリ!ひとことで言えば…
新しいものに敏感で段取り良く動く‼︎

 

 

 

行動も容姿もスマートな黒ひょうは段取りが悪い状況には耐えられない。喜怒哀楽がはげしく、露骨に顔に出るタイプ。

 

 

 

また、新しいものや情報に敏感で、ファッションやライフスタイルには口うるさいおしゃれさん。

 

 

 

プライドが高いので、はずかしいことは絶対イヤ。 スマートでおしゃれな男性が多いようです。

 

 

 

いつも最先端のトレンドを追いかけ、周囲がまだ誰も知らないような事をいち早くキャッチして話題にしていきます。

 

 

 

明るくのびのびした性格で、それが人を惹きつけて人脈を形成していきます。

 

 

 

自分は変わり者だという自覚があり、またそれは長所だと思っています。

 

 

 

他人が自分に好意を持つのはあたりまえという悪意の無い楽天的な思い込みが、多くの人に好まれるでしょう。

 

 

 

曲がったことが大嫌いな正義感と純粋さを持ち、誠心誠意で人に尽くすタイプです。

 

 

 

相手の心理を読む洞察力には欠けますが、話し合いから自分のペースを作っていきます。

 

 

 

外見からは想像できないほどの強い意志とプライドがあり、意外に負けず嫌いな一面も見られます。

 

 

 

仕事面においては、旺盛な独立心と上昇していく運気を持っています。

 

 

 

そのうえ生来から努力家ですから、多彩な能力を生かして自然にリーダーに引き立てられていくでしょう。

 

 

 

様々なものに好奇心を持つチャレンジ精神を持っていますが、最後の踏み込みが一歩足りないので、地道な努力を続けることが大切でしょう。

 

 

 

芸術的なセンスは高く、アーティストとしての才覚を見せる人も多いようです。

 

 

 

空想家のように実現不可能な高い理想を持って、日々新たに前進する純粋無垢な人です。

 

 

 

空想が着想に昇華すれば、ユニークな開発につながることも多いにあるでしょう。

 

 

 

財運に恵まれているので、周囲とのバランスに注意すれば成功できる運勢と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

変わり者は自覚しとります(笑)

 

 

 

 

この説明はケンちゃんのまんまやーーん(≧∇≦)

 

 

 

 

財運に恵まれてるのか(*´艸`*)宝くじ買わなきゃ

 

 

 

 

 

 

明日は奥さんの書こうかな〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272