【どこまでいっちゃうのかなぁ?】

はてなブックマーク
2019.08.08

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

オシャレスポットを見つけるとカッコつけて写真を撮る習性があります(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

中学生のマリンちゃん☆

 

 

 

前は部活の関係で髪を長めにしてたけど

 

 

 

 

だんだんと短くなって、今はこのくらい。

 

 

でもまだまだ長いらしい(・o・)

 

 

 

 

 

今回はもっと短くなりそうな・・・・・・

 

 

どこまでいっちゃうのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん✨

 

 

 

 

 

短ーい(≧∇≦)

 

 

 

すごくスッキリして羨ましい・・・・・・。

 

ケンちゃんも髪切りたいぞよ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

スカートは履かないし(制服以外)

 

 

メンズライクなファッションが好みだから

 

 

こーゆーベリーショート系はマッチするよね👍

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにケンちゃんはロングヘアより

 

 

ショートヘアの女性の方がが好きっす♡

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんありがとー☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272