【粋でカッコ良いショートスタイル】

はてなブックマーク
2019.07.25

投げても投げなくても話題になってしまう大船渡高校の佐々木君。

 

 

野球ファンのケンちゃんも注目してました(*^^*)

 

 

花巻東との岩手大会決勝は監督の決断により佐々木君は投げなかった。

 

 

 

 

賛否が別れるところだけど

 

 

ひと昔前なら確実に投げてただろうな。

 

 

将来有望な選手を預かる監督は大変ですね。

 

 

投げさせたら投げさせたで

 

 

『なんで投げさせたんだ!!』

 

 

投げさせなかったら

 

 

『なんで投げさせたんだ!!』

 

 

と学校にクレーム電話がはいるらしい。

 

 

今回の決勝戦も

 

 

『投げさせろー!!』

 

 

とうヤジもすごかったらしい。

 

 

 

本当の高校野球ファンならそんなことしたらアカンですよね(ー_ー)

 

 

 

 

 

32歳という若さの国保監督の決断は素晴らしいかったんじゃないかなぁ。

 

 

しかし優勝した花巻東の報道が少なくてかわいそうな気もする・・・・・・。

 

 

 

一人の大エースで甲子園優勝を勝ち取るというのは確かにドラマチックだけど

 

 

投球過多で故障したら、将来せっかく楽しみにしてた選手も見れなくなりますもんね。

 

 

そういう意味では近年の高校野球は

 

 

投手の分業制を取り入れてる高校も増えてきて

 

 

確実に変化してきてますよね( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

いずれにせよ今から甲子園が楽しみで仕方のないケンちゃんでございますが

 

 

 

 

 

 

エアコンとめてブログ書いてたらめっちゃ蒸し暑い・・・・・・

 

 

ついに仙台にも夏が来そう(≧∇≦)

 

 

となれば!!

 

 

 

 

皆さん!!

 

 

ガッツリ髪を切ってさっぱりしましょー!!

 

 

 

 

 

マダムのカッコイイショートスタイル✨✨

 

 

短いヘアスタイルにすると老ける??

 

 

答えはノンノンです♡

 

 

 

 

 

こんなショートスタイルも粋でカッコ良くていいとも思いますよ!!

 

 

短くしたい方はK-mixまで(ノ´∀`*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272