【クールビューティー】つな髪へ

はてなブックマーク
2019.07.14

やばい・・・・・・

 

 

 

 

二週間ぶりにジムさ来たら

 

 

体がめっちゃなまってる(-_-;)

 

 

やることなすこと全てしんどい(-_-;)

 

 

んなわけで腹筋しながらブログを買いちょります。

 

 

 

 

 

 

高校3年生のジュリちゃん☆

 

 

『髪を短くするならK-mixで!!』

 

 

と来てくれました(*^^*)

 

 

 

『ジュリちゃん!!その選択間違いないぞー👍』

 

 

 

 

あっカメラ目線をありがとう(笑)

 

 

しかし目ヂカラ強っ(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

一ヶ月半毎にカットしてるのと

 

 

長い髪の毛を一気に短くするのは、だいぶ難易度が変わってくるのです👆

 

 

 

 

 

長い時は重みで落ち着いてたりするんですが

 

 

短くすると思いもよらぬクセがでてきたりと

 

 

切っては状態を見てを繰り返しながらの慎重な作業になります。

 

 

 

 

 

 

せっかくだから

 

 

長さ15センチ以上から寄付できる

 

 

『つな髪プロジェクト』に髪の毛を寄付しよう!!

 

 

 

https://www.organic-cotton-wig-assoc.jp/flow

 

 

 

 

 

 

はい素敵(^O^)/

 

 

 

 

 

撮影してるケンちゃんはジュリちゃんの目ヂカラにやられております(ー_ー)

 

 

本当に高校3年生なの!?

 

 

 

 

 

もはや女優だなっ✨✨

 

 

もしかしたらこのブログからスカウトが来るかも(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ショートにするならK-mixで!!と言ってくれたジュリちゃんですが

 

 

 

 

 

 

K-mixのカットの特徴は

 

 

1.まずは髪の毛が濡れた状態で骨格に合わせてカット

 

2.お客さんがお家でやるように、手ぐしのみで乾かします(ブローしない)

 

3.毛量調整、質感調整を加え再現性高く仕上げます

 

 

 

試行錯誤しながら今現在はこんな感じでカットしてます!!

 

 

 

 

これからも進化しちゃう予定(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんのカットによって

 

 

クールビューティーに磨きがかかったね👍

 

 

 

 

昭和生まれと平成生まれのスタイルの差(笑)

 

 

ジュリちゃんありがとねー☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272