【さくらんぼ狩りに行ってきた】高橋フルーツランド

はてなブックマーク
2019.06.17

 

 

ケンちゃんは

 

どこにいるでしょーか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでぃーす(ノ´∀`*)

 

 

 

今日の山形は梅雨の晴れ間ですね☀

 

 

息子の熱も下り。

 

 

とゆうかたくさん寝たらめちゃくちゃ元気になったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

なわけで

 

 

友達家族と合流して上山市へ

 

 

 

 

 

 

いつもはフルーツパフェを食べに来るんだけど

 

 

今回は今時期しか出来ないアレです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ狩り〜🍒🍒🍒

 

 

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000180588/

 

 

 

 

 

粒ぞろいの高いやつも気になるけど・・・・・・

 

 

 

『さくらんぼ狩りをする』という体験が大事なのであーる👆

 

 

 

 

 

 

 

 

30分食べ放題1600円のコースを

 

チョイス(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんにハウスを案内しもらい説明を受けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類は

 

◎佐藤錦

 

◎紅秀峰

 

◎山形美人

 

 

あともう一つあったけど忘れた(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり高いところに実ってる方が色づいてて甘いです

 

 

あとは同じ品種でも木によって甘さも違うので

 

 

甘い木を見つけるのもいいかもですね!!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ食べ放題なんで

 

 

大事なのは元を取ること(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

普段だったら絶対やらないことをしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大人食い(〃∇〃)

 

 

 

甘くて美味しい〜🍒

 

 

30分間食べ続けました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

さくらんぼを食べ過ぎるとお腹を壊すので要注意!!(人によるけど)

 

 

理由はサクランボに含まれる糖がお腹軟らかくする系の糖分であること。


また、皮の消化が良くないと言われます。

 

 

 

 

 

 

⇑⇑⇑

家に帰ってからお腹を壊した人。

 

 

ある意味デトックス効果だなっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ狩りは7月上旬くらいまで楽しめるので

 

 

ぜひ行ってみてください☆

 

 

 

 

 

 

さくらんぼは、もちろん美味しいけど

 

 

 

 

ソフトクリームも美味しいのでオススメですよん☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272