【何かを変えたいんです】そんな時はK-mixへ

はてなブックマーク
2019.06.06

いつもは床屋さんで切ってたけど

 

 

 

何か変えたいと思ったんです。

 

 

 

とK-mixに来てくれた

 

 

 

 

ユウトさん☆

 

 

K-mixブログは見てないけど家が近所ということもあり

 

 

 

 

 

 

看板を見てきてくれました(≧∇≦)

 

 

頑張って磨いた甲斐があったわ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『何か変えたい・・・・・・』

 

 

 

そーゆーの、めっちゃイイね👍

 

 

 

ヘアスタイルが変われば気分も変わる!!

 

 

そして何かも変わるはず!!

 

 

 

普段はスタイリングをしないユウトさん。

 

 

オシャレさんへの第一歩だね(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

んっ!?眉毛が気になるな・・・・・・(・o・)

 

 

眉毛って印象を大きく変えますからね。

 

 

 

 

 

 

 

奥さんの手が空かなかったので

 

 

横からレクチャーを受けながらケンちゃん、お初の眉カット✨(普段は奥さんがやってます)

 

 

 

 

そして大変身(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ爽やかっ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くせ毛さんは耳周りや、もみあげがすぐ伸びちゃうので

 

 

スッキリしちゃった方がヘアスタイルの持ちも良いのです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングもレクチャーしたけど

 

 

大事なのは【毎日やること】

 

 

一回、二回やって上手くいかないからやめたって話しもよく聞くけど

 

 

毎日自分の髪を向き合ってると慣れてきて

 

 

そのうち『自分のバランス』でスタイリング出来るようになります☆

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書きながら

 

 

Before 、Afterの写真を見てて

 

 

あまりの変わりっぷりに興奮しちゃいました♡

 

 

 

 

 

これで何かが変わって

 

 

より良い人生になってくれるといいなぁ(〃∇〃)

 

 

 

 

 

ユウトさんありがとうございました!!

 

 

ヘアスタイルをキープをするのは45日くらいでカットするのがオススメです👍

 

 

また待ってまーす(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272