【県南へドライブ〜】白石市に行ってきた

はてなブックマーク
2019.06.03

K-mixは今日、明日と連休です(*^^*)

 

 

 

あまり行ったことのない県南、白石方面ドライブ〜🚙

 

 

 

 

 

 

白石市の人気店☆

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0402/A040203/4000315/

 

 

 

開店前に着いたから良かったけど

 

 

帰りには行列になっていた(・o・)

 

 

 

 

 

 

メニューのこけしちゃんがカワユイ♡

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューメーーン(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで熱々で美味しいラーメンでした🍜

 

 

 

 

 

 

 

お腹パンパンだからお散歩で消化しよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

白石城に到着〜( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

 

 

小ぶりなお城なだけどなんか良い感じ👍

 

 

天守閣に上ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

中の階段はめっちゃ急なのでスカート履いてる方は

 

 

『いやーん♡』

 

 

ってなるので気をつけてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

通り抜ける風が心地よくて

 

 

素足での板の間がめっちゃ気持ちいい!!

 

 

このままお昼寝したい(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

 

 

これくらいの高さは平気平気(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

眺め良きっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

政宗さんや片倉小十郎さんの甲冑もあったりして(歴史はさっぱりです)

 

 

 

 

 

 

スマホでアンケートに答えると

 

 

甲冑を装備できるっていう嬉しいサービスがあるのです👆

 

 

 

 

 

 

 

これ七五三の写真でいいかなv( ̄Д ̄)v

⇑⇑⇑

まだやってないので。

 

 

 

 

そうそう

 

 

お客さんのモモエさん(白石出身)からオススメしてもらった

 

 

白石城名物の、もも茶ソフト(もも&紅茶のソフトクリーム)なんだけど

 

 

 

 

 

 

休みだったーーーー(T_T)

 

 

超絶ショックーーー(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

かわりに生いちごソフト・・・・・・。

 

 

 

おもしろいし市場で(4月にオープンしたとこ)

 

 

 

 

濃厚たまごソフト・・・・・・。

 

 

やっぱり

もも茶ソフトが食べたかった(TωT)

 

 

モモエさん今度リベンジするねーー!!

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

https://www.sunpark.jp/kidsland

 

 

新しい施設なのでとってもキレイ✨

 

 

 

 

 

 

父ちゃんは眠いぞよ(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

息子はずっとハムスターになってました🐹

 

 

 

 

 

 

 

〆は温泉♨

 

 

 

 

隣の【もちぶた館】でやってる

 

 

 

 

バーベキュー食べ放題が非常に気になる・・・・・・

 

 

来週また来ようかな(*´艸`*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272