【ゆるふわがカワイイのです】

はてなブックマーク
2019.05.31

仕事終わりに『きわみや』へ

 

 

 

 

 

超こってりが・・・・・・

 

土・日・祝日しかやってないって(TωT)

 

 

 

最近は昼だけの営業しかやってなくて

 

 

仕込みに合わせて、たまに夜も営業する日もあるそう。(Twitterで営業情報を更新してます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こってり食べたい気分なので、つけ麺🍜

 

 

 

 

 

カット終わりの相原くんと(*^^*)

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/6165

 

 

 

 

 

食べながらも速報を見ながら、ずっーと野球トーク。

 

 

楽天勝って良かったなー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

野球繋がりで高校球児のママさん

 

 

カオリさん☆

 

 

 

 

 

 

高校球児のお母さんって大変なんですよね。

 

 

食べ盛りたからお弁当の他におにぎりなんかも作ったりして。

 

 

ケンちゃんの時はなかったけど

 

 

最近の高校野球は食事の量も管理されてたりして

 

 

一日に食べる、お米のノルマなんかもあるそうな(・o・)

 

 

 

 


 

 

今年の宮城の高校野球の話なんかも聞けちゃったりして

 

 

めっちゃ情報源になる〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

そんな話をしながらパーマ巻き巻き。

 

 

少ない本数で効果的に必要な分だけかけていきます☆

 

 

 

 

 

 

 

濡れてるとこんな感じだけど

 

 

乾かしてワックスもみもみすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり〜(ノ´∀`*)になります✨

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節は紫外線が強くなるので

 

 

野球観戦の時は帽子が必須!!(お外へ出るときもね)

 

 

紫外線は髪の毛のダメージにも繋がるんだけど

 

 

 

 

 

意外と知られてないのが

 

 

【頭皮への影響】

 

 

頭皮は身体の中でも一番紫外線を受けやすい場所あります。

 

 

過度の紫外線が頭皮に当たることによって

 

 

毛母細胞や髪を黒くする細胞へのダメージが起こると言われています。

 

 

すなわち抜け毛や白髪の原因にもなるのです👆

 

 

皆さんも気をつけてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

短い前髪がに、ゆるふわがカワイイ♡

 

 

最近毎日パーマのかけてるな〜!!

 

 

カットでは出せない動きが出せたするのでパーマは楽しい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

カオリさんありがとうございました☆

 

 

今度は

夏の高校野球情報おまちしてます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272