【久々の天真爛漫ムスメ】

はてなブックマーク
2019.05.04

 

 

営業後、久々にお店に遊びに来たポッキー君🐶

 

 

 

 

 

 

かわすゆ〜♡

 

 

一番のナイスショットはコチラ

 

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

たまらーん♡

 

 

 

 


 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

東京帰りのアヤちゃん☆を愛子駅までお迎え〜。

 

 

 

 

 

 

久々に髪を切りにきてくれました✄

 

 

 

 

 

 

 

昨年、短く切ったのに

 

 

 

 

 

 

こんなに伸びちゃった(・o・)

 

 

 

『もうジャマで短くしたーい!!』

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。そうだと思ったよ👍

 

 

アヤちゃんが来る前からイメージしまくってたので

 

 

 

 

 



 

バッサリいっちゃおー✄

 

 

 

 

 

 

動きのあるショートに変身(≧∇≦)

 

 

ちょっとスタイリングがポサったな(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの天真爛漫元気ムスメ(*^^*)

 

 

都会に行っても、ちっとも変わらない

 

 

つーか小学校の頃から全く変わらない。

 

 

その笑顔を見ると安心するよ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

実は今年の初め仙台のパルコで偶然遭遇したんだよねー!!←たまたま東京から帰省してた

 

 

アヤちゃんが

 

 

『写真撮ろうよー!』

 

 

っていうからずっと笑顔作りましたとさ。

 

 

 

なかなか終わらないと思ってたら

 

 

 

 

動画撮られてたっていう・・・・・・

 

 

その後インスタにアップされたという・・・・・・騙された

 

 

 

 

 

 

 

仕返しようと思ったのに

 

 

普通に撮ってしまったじゃーん!!

 

 

まっいっかv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

メッチャ切ったなー(・o・)

 

 

さぞかしスッキリしたことでしょう✨

 

 

アヤちゃんありがとねー☆

 

 

寂しくなったらいつでも仙台に帰っておいでー!!

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272