【磐梯山はいいところ】お宿はふるさと納税

はてなブックマーク
2019.04.24


『手作りアイス』って看板見ると

 

 

 

 

 

 

 

車で通り過ぎても戻ってしまう・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

チョイスしたのは

 

 

 


 

 

ひとめぼれ(お米)&バナナチョコチップでした✨

 

 

 

 

鶴ヶ城の後は自然の景色を楽しもう!!

 

 

 

 

 

まだ雪残る裏磐梯❄五色沼

 

 

仙台の小学生の修学旅行の定番コースですなー!!

 

 

 

 

 

 

2016年にミシュラン・グリーンガイド1つ星に認定。
正確には「五色沼湖沼群」と言い、毘沙門沼・赤沼・みどろ沼・竜沼・弁天沼・るり沼・青沼・柳沼などの数多くの湖沼の総称。

⇑⇑⇑

ネットからパクリんちょ☆

 

 

 

 

 

 

だいぶ日も傾きかけてたので見たのは一個だけ。

 

 

本来のエメラルドグリーンとはいかなかったけど

 

 

それでもキレイだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

火山の噴火でお山が吹っ飛んだ

 

 

裏磐梯の荒々しさが好きである(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵のお宿☆

 

 

 

 

 

 

これ

『ふるさと納税』の返礼品なんです👆

 

 

納税した分、減税されて

実質負担は2000円らしい。←たしかそんな感じ

 

 

 

ふるさと納税って色んな食べ物とか色んな返礼品がありますが

 

 

ケンちゃんの中では【モノよりコト】

 

 

モノよりも経験とか体験の方が大事!!

 

 

そして福島は色々ありましたからね。

 

 

そういった意味でも応援も兼ねて。

 

 

 

 

 

 

巨大な赤べこ君がお出迎え🐮

 

 

 

 

 

郷土料理も充実(≧∇≦)

 

 

 

 

 

バランス良く、ちょっとずつ

 

 

 

 

 

バイキングだけど一つ一つの品がクオリティ高い!!

 

 

 

 

 

デザートも充実だーい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

臨戦態勢が整ってる様子・・・・・・。

 

 

 

 

 

お肉が柔らかくて興奮してる様子・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

奥さんは梅酒をロックで🍶

⇑⇑⇑

実は飲める人

 

 

 

 

 

 

 

飲めないケンちゃんは

 

お蕎麦をストレートで(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

夜は郷土民謡の『会津磐梯山』に合わせて

 

 

やぐらを囲んで盆踊り的なやつを体験。

 

 

 

 

 

 

お外へ出て星空を見に行くツアー☆とか

 

 

アクティビティも充実してました✨

 

 

ホテルスタッフの方々が一生懸命で

 

 

地域の特色を活かしたおもてなしをしてくれるのが素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

朝食は喜多方ラーメンありーの

 

 

色んなドレッシングあったからサラダを欲張りーの

 

 

 

 

散々食べたので

 

 

 

 

 

朝食後、恐る恐る体重計に・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

そんなに体脂肪低くないと思う・・・・・・。

 

 

 

 

何気なく撮ったら体重計に体が反射して写り込み

 

 

ケンちゃんのケンちゃんが

 

 

見えるとこだった(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

体年齢18歳って・・・・・・。

 

 

ケンちゃん37歳よ(・o・)

 

 

 

体重計までサービスいいんだな〜(*´艸`*)

 

 

 

 

これでも撮った写真が使い切れてない(-_-;)

 

 

 

 

 

 

もったいないから明日も書こっと🐮

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272