【喜多方しだれ桜並木】最高でした🌸

はてなブックマーク
2019.04.22

写真撮りすぎて

 

 

もはやブログをどう書いていいか分かないとです。

 

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/14537

 

 

餃子の後は

 

 

喜多方にある道の駅へむかい

 

 

 

 

 

そのまま車中泊(≧∇≦)

 

 

朝から行動するためにコレですね👍

 

 

ケンちゃんはちっこいので足を伸ばして寝れるんだなぁー(ノ´∀`*)

 

 

 

 

5:30に起床。

 

 

普段は寝ぼすけですが、家以外ではわりと早起き。

 

 

車じゃそんなに眠れないし。

 

 

 

 

 

 

音楽を聞きながらカフェラテを飲み♫

 

 

優雅に一時間ほどお散歩👟

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも桜が咲いてる🌸

 

 

あっおなかすいた(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

7:30

 

喜多方といえば朝ラーメン🍜

 

 

https://tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7010000/?rstdtl_amp=0.8386521150192384

 

 

 

 

 

 

 

 

かかってこい!!

 

 

『お肉ラーメン(ノ´∀`*)』

 

 

 

 

 

 

 

朝にぴったり優しいラーメン🍜

 

 

余裕で完食(≧∇≦)

 

 

 

 

 

父譲りに食べる息子。

 

 

 

 

 

次に向かったのは

 

 

 

 

 

 

主のいない『あかずーの館』。

 

 

駐車場に車停めさせてもらおっと(≧∇≦)

 

 

https://ameblo.jp/paushair/

 

 

お友達のあかずーは

 

 

どうやら長野県にいってるらしいぞよ。

 

 

 

 

 

 

昨年、一昨年前と2年連続で喜多方の桜を案内してくれたのです🌸

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/2914

 

 

今年はご一緒できないのは残念だが

 

 

 

 

 

事前にあかずーがブログで業務連絡くれてたからワクワクしながら来たのです。

 

 

ありがとね〜(^o^)丿

 

 

 

 

 

喜多方の桜の名所🌸

 

 

 

 

 

 

昭和59年に廃線となった日中線の跡地の一部を遊歩道とし、約3㎞にわたって約1000本のしだれ桜が咲き誇る。道のり中間点付近にはSLが展示されており、しだれ桜とのコラボレーションや、桜のトンネルは絶好の撮影スポット。福島県でも他にない壮大なスケールの桜並木が楽しめる。4月12日から30日まで「喜多方さくらまつり」も開催される。

⇑⇑⇑

ネットからのパクリ情報

 

 

 

 

そうそうホントにすごいのよココ!!

 

 

 

 

 

ほらほら〜🌸

 

 

 

 

 

 

ほらほら〜🌸

 

 

 

 

 

 

ほらほら〜🌸

 

 

 

 

 

 

ほらほら〜🌸

 

 

 

 

 

 

ほらほら〜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

約三キロにも連なる桜&桜&桜🌸

 

 

晴れ男の力を発揮して気候もちょうど良きっ!!

 

 

今までで一番きれいだったなぁ🌸

 

 

 

 

 

 

 

今のところ七分咲きらしいです

 

 

この先一週間くらいは楽しめると思います🌸

 

 

 

 

 

天気怪しいね・・・・・・。

 

 

ちなみに明日、火曜日は晴れ☀

 

 

晴れ男バンザーイヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

たくさん歩いたあとは

 

 

会津へ移動して温泉でスッキリ♨

 

 

 

 

 

 

あっおなかすいた(・o・)

 

 

 

もちろん会津名物の大好きなお店へ☆

 

 

 

 

 

 

へっ・・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日だよね・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

本日休業って・・・・・・。

 

 

どうすんべよーーーー。゚(T^T)゚。

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272