【ケンちゃん本を頂く】そして妄想中

はてなブックマーク
2019.04.18

パーマ&カラーのお客さんが突然のキャンセルになって

 

 

タオル干しながら日向ぼっこしてました☀

 

 

 

 

 

どぉも

 

ナゾに真ん中分けのケンちゃんです☆

 

 

 

 

『これ面白いから読んでみて〜!』と

 

 

お客さんのSさんから本を頂きました📕

 

 

 

 

 

斎藤一人さんのやつだ(・o・)

 

 

 

こーゆう本はイロイロ読んでるけど斎藤一人さんは読んだことなかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

すると奥さんがカットしてたお客さんが

 

 

 

『私も今、読んでるんです〜!!』と

 

 

 

 

 

 

こちらにも斎藤一人さんが・・・・・・。

 

 

すごい偶然だっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

んで

 

日向ぼっこしながら読書たいむ🕐

 

 

語りかけるように書いてあるのでスラスラ読める。

 

 

半分ほど読んだけど

 

 

『楽しく生きればいいんだよ(*^^*)』

 

 

そんなメッセージが散りばめられてます。

 

 

日々思い浮かぶ嫌なことがあったら

 

 

『明るく楽しく面白い妄想をする。』

 

 

『自分に都合の良い妄想をする。』

 

 

 

 

例えば

 

 

高速道路で渋滞に掴まり車が停まっちゃったとする。

 

 

こんな時

 

 

『なんだ事故かよ〜クソ〜』

 

 

 

と思うところを

 

 

 

 

 

『すごく素敵な女性がTバックで高速道路に立っている♡しかも自分好みの♡みんなTバック女性を見たいから渋滞してるんだ♡』

 

 

 

斎藤一人さんは、そんな妄想をするらしい。

 

 

妄想は自由だけど変態だ・・・・・・。

 

 

でもそんな妄想してたら楽しくなりそう(*´艸`*)

 

 

 

『心』というのは、いくらでも不幸を生み出せる。

 

 

幸せも、いくらでも生み出すことができる。

 

 

『心』は何を思ってもいい。

 

 

『心』の中では誰でも自由。

 

 

だから自分に、都合の良いことを妄想してればいいんだって!!

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

干してるタオルたちが全部Tバックに見えてきたり・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

(妄想中♡)

 

 

 

 

 

 

いや

 

ケンちゃんはブラジャーだなっ(≧∇≦)

 

 

続き読みまーす📕

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272