【優しく柔らかに】前上がりボブ

はてなブックマーク
2019.03.31

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

最近食欲が・・・・・・

 

 

食べても食べても

 

 

すぐお腹すく。

 

 

食欲の春です🌸

 

 

 

 

 

 

 

いつぞや食べたカレーが恋しい。

 

 

お味がクリーンヒットだった✨✨

 

 

 

 

 

 

フツーの玉ねぎが妙に美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

この後ろ姿誰かに似てるな(・o・)

 

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002250/?rstdtl_amp=0.2325990659431113

 

⇑⇑⇑

気になる方はぜひ行ってみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

いつもK-mixブログを見てくれる

 

 

モモエさん☆

 

 

『よく食べますよね〜!!太らないんですかぁ?』

 

 

っ言われたけど

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べたあとはコントロールしてるし

 

 

筋トレしてるし

 

 

ケンちゃん脱いだら少しスゴいんです♡

 

 

 

 

 

あっ少しですよ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

お仕事を始めたり色々とありまして

 

 

前来た時から半年くらい経っちゃったかなぁ。

 

 

半年分のプリンちゃんやっつけないと!!

 

 

 

 

 

 

オーダーは

 

 

『カットは伸びた前髪を生かしたい。』

 

 

あとはケンちゃんおまかせ〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じ(≧∇≦)

 

 

仕事の時にジャマにならないように

 

 

前の方が短くなる前上がりボブ☆

 

 

 

 

 

前下りボブよりも

 

 

前上がりボブの方が優しいく柔らかな雰囲気になります(*^^*)

 

 

モモエさんにピッタリ〜✨✨✨

 

 

 

 

 

 

後ろもスッキリ〜✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

花粉症で終始辛そうで

 

 

かわいそうだったなぁ( ´ ` )

 

 

杉の木全部引っこ抜いてあげたい(꜆ ˙-˙ )꜆やー

 

 

 

 

 

 

次は二ヵ月後ですねん👍

 

 

モモエさんありがとうございました☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272