【パーマの予約だけど】すでにチリチリやーん

はてなブックマーク
2019.03.29

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

ラインで予約をもらって

 

 

メニューはパーマとカラー。

 

 

情報は

 

 

◎初めてのK-mixに来てくれる←ブログを見て

 

 

◎男性

 

 

◎プロフィール写真が

 

 

 

痛風鍋(笑)

すごいなコレ〜大好物ばかりだ(*´艸`*)

 

 

 

どんな方かな〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ショウヘイ君☆

 

 

青森県は弘前市のご出身。

 

 

奇遇だ!!

 

 

今度、弘前に行こうかなぁって思ってたのよ〜。

 

 

なんて話をしながら

 

 

 

ヘアスタイルについてアレコレと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

カラーはチラホラある白いところを染めて明るい感じでなければOK👌

 

 

 

 

パーマは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに

 

チリチリやーーんv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

こんな感じがイイかな!と持ってきてくれた写真。

 

 

 

 

 

 

うーん

 

パーマはかけない方いいなv( ̄Д ̄)v

 

 

チリチリにかけても、さらにチリチリになるし。

 

 

 

ショウヘイ君から色々話を聞いてみると

 

 

結局のところ

 

 

 

『なんとなくパーマかけた方がいいかなぁと思ったから予約したけど、実際はどうゆう風にしたらいいか分からない。』

 

 

 

それでいいと思うのです。

 

 

 

どうしていいか分からないまま美容室に来てもいいんです!!

 

 

 

 

◎やりたくない髪型、又はやりたくないこと

 

 

◎これ以上切りたくない長さ

 

 

 

そんなのを、ぼんやりと考えておいていただければ(*^^*)

 

 

それも分からなくてもOK👍

 

 

あとはケンちゃん夫婦おまかせ下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱり✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

まだチリチリは残ってるけど

 

 

スタイリングすれば何とかなるくらいまでカットしました✄

 

 

 

 

 

ショウヘイ君のみたいに多毛で

 

 

セットしても髪の毛に動きがつきにくかったり

 

 

すぐにペチャっとしてしまう方は

 

 

 

 

 

 

ハードワックスとハードスプレーを

 

 

手のひらで混ぜ混ぜして使うと良いです👍

 

 

最後にハードスプレーをするのではなく混ぜ込むのがポイント👆

 

 

スタイリングは手早くね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

次回は様子を見ながら

 

 

かけれたらパーマをしよう(≧∇≦)

 

 

ラーメントークで盛り上がりました🍜

 

 

 

 

ショウヘイありがとうございました☆

 

また待ってまーす(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272