【山元町へイチゴの狩り】貧乏根性丸出しだぁ

はてなブックマーク
2019.03.18

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

よく晴れた日であります☀

 

 

 

 

 

 

今月はまだお参りできてなかったので

 

 

諏訪神社へ⛩

 

 

 

 

 

心を整え

 

 

『イチゴが沢山食べれますように🍓』

 

 

と唱える。

 

 

 

 

なぜ、イチゴ🍓?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

友達家族と山元町までイチゴ狩りをしてきました🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

http://ichigo-world.jp/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

平日だから空いてるかと思いきや

 

 

かなりの人がいてビックリ!!

 

 

ちなみに13時過ぎには当日分の受付は終了になってました。

 

 

これから行かれる方は早めに行くか

 

 

あらかじめ事前に前売り券を購入してた方が良いいかも✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは目を輝かせております(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、こんな広いハウスに

 

 

 

 

 

 

 

こんなにキレイなイチゴがあるんだもの🍓

 

 

 

 

 


 

宝石や〜✨🍓✨🍓✨🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏根性丸出して

 

 

絶対元を取るくらい食べてやる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまーーーーーーい(≧∇≦)

 

 

少しぬるいけど全然気にならない。

 

 

 

 

食べ続けてちょっと飽きてきたら

 

 

 

 

 

 

練乳でごまかして食べる(ノ´∀`*)

 

 

 

また飽きてきたら

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートファウンテンに逃げる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そして終盤は

 

 

 

 

 

 

 

 

口に入れたイチゴが自動的に戻ってきそうになる(笑)

 

 

 

イチゴでもお腹いっぱいになるんだなぁ。

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

ケンちゃんはどのくらい食べたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大なり小なり含めて『55個🍓』

 

 

元が取れたかわからないけど。

 

 

出てくるゲップはイチゴ風味。

 

 

 

 

 

イチゴ狩りは初体験でしたが

 

 

ケンちゃん的にコツをお伝えすると・・・・・・

 

 

 

大きいイチゴを見つけるとついつい食べたくなりますが

 

 

すぐにお腹が膨れるので

 

 

それなりのサイズをチョイスした方が食べ続けられる。

 

 

チョコレートファウンテンは小さいイチゴをチョイスした方がマッチする。

 

 

 

貧乏根性丸出しは必須(≧∇≦)

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

 

イチゴの被り物を見つけたら

 

 

笑顔で写真をとりましょう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

決めポーズも忘れずに(≧∇≦)

 

 

 

5月末まで楽しめるらしいので

 

 

皆さんも吐くくらい食べてくださいね🍓

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272