【お初の名古屋】お勉強してきた

はてなブックマーク
2019.03.05

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

走った。

 

 

超走った。

 

 

 

飛行機は一時間遅れで着陸✈

 

 

 

セントレア空港の通路は長いこと長いこと

 

 

時間のロスを防ぐために空港の見取り図をチェックして

 

 

最短で電車に乗り込む準備をして

 

 

 

 

 

 

 

なんとか乗りたいのに乗れた(汗)

 

 

 

 

 

 

 

さすがは大都会✨

 

 

路線図をついつい見てしまう(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

はじめまして名古屋〜!!

 

 

なんて干渉に浸ってる場合じゃなく

 

 

 

電車を乗り継ぎ、重い荷物を引っさげ、またもやダッシュ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

5分遅れで会場に到着( ´ー`)フゥー...

 

 

すでに力尽きそうだけど( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

 

今年初の【とらお塾】

 

 

http://hp-sumaho.com/torao-jyuku/

 

 

 

今回の内容は【ベースカット】

 

 

 

シンプルにヘアスタイルをとらえ

 

 

シンプルにカットするには、どんな考え方が必要か?

 

 

 

技術を学ぶとういうより

 

 

 

【考え方を学ぶ】

 

 

そんな感じかなぁ。

 

 

 

常々、自分のカットを進化させるべく

 

 

色々と考えてはいるのですが

 

 

 

 

 

 

 

とらお塾では

 

 

【自分では気づかないことを気づかせてもらえる】

 

 

 

ホントはね、自分では気づけりゃいいんだけど

 

 

ケンちゃんの頭はポンコツなもんで(笑)

 

 

そこらへんはお金と行動力でカバーしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今回も収穫あり👍

 

 

あまりに驚いて、目が点になった部分もあった👀

 

 

 

 

(名古屋の魚民)

 

 

いい勉強が出来て

 

 

名古屋まで来た甲斐がアリアリでした(*^^*)

 

 

 

 

 

でもやっぱりトレーニングが必要だな〜。

 

 

17年、美容師やってても

 

 

新たなことを学ぶとテンション上がるし

 

 

はやくお店に戻って

 

 

愛人とラブラブしたーーい♡✄

 

 

 

愛人とはラブラブしますが

 

 

今回の内容は奥さんにスパルタで教えようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

寝れたか寝れてないんだから分からないホテルの天井・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なもんで

 

 

早朝からブログ書いておりましたv( ̄Д ̄)v

 

 

名古屋を満喫して帰ろっと🏯

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272