【こんなところにテレビの人】びっくり

はてなブックマーク
2019.02.18

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

連休は奥さんの実家山形におりました!!

 

 

 

 

 

 

圧巻の雪景色。

 

 

 

もう少し走れば

 

 

積雪量で有名な【肘折温泉】

 

 

隣町に位置するのでこんな感じになります❄

 

 

 

 

超ど田舎なんですが

 

 

そんな所にあまり見かけないような人たちがやってきた・・・・・・。

 

 

 

カメラを携え何やら数人がウロウロしてます。

 

 

 

 

 

ちょうど出かけようと車に乗り込んだ時

 

 

そのうちの一人がこちらの方に向かってくる。

 

 

 

 

『ちょっといいですか?』

 

 

 

ケ『なにしてるんですか?』

 

 

 

 

『実は、こうこうこーゆーテレビ企画がありまして、ここいらを取材してるんです。』

 

 

 

ケ『なるほどー!!それでこんなところまで(笑)』

 

 

 

 

 

テレビ企画は明かすことはできないけど

 

 

田舎ならではの企画。

 

 

ダーツの旅じゃなかった・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

しかしテレビの取材ってガチンコなんですね(-_-;)

 

 

 

 

(ちゃっかり写真とる)

 

 

取材に来てたのはテレビ東京のディレクター(*^^*)

 

 

 

新幹線で来て

 

 

ネタになりそうな場所をタクシーの運転手さんに聞いてきたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

企画に合うような人見つかったかなぁ?

 

 

ケンちゃんテレビデビューしたかったけど

 

 

企画に添いませんでした(-_-;)

 

 

 

 

 

今年に入ってから山形のそばを食べなかったので

 

 

お客さんに教えてもらったお店へ

 

 

そば中毒禁断症状マックス=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

大石田町にある【美登利】

 

 

 

 

 

お通しのセロリが美味しい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

オススメされたのが【鴨せいろ】

 

 

 

 

 

鴨のつけ汁と普通のつけ汁が二種類ついてきます。

 

 

 

 

 

 

禁断症状が出てたので速攻なくなった・・・・・・。

 

 

そばは二八かな?

 

 

美味しいお蕎麦屋さんでした👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは

 

 

蕎麦屋さんの近くの千本団子(*´艸`*)

 

 

 

いつもはシンプルなのにするけど

 

 

 

 

 

 

あんこの上にバターがのってる焼き団子にしてみた。

 

 

インスタ映え〜(≧∇≦)

 

 

 

どう食べたらいいんだろ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あっミステイク∑(゚Д゚)ガーン

 

 

でもハマりそう♡

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272