【単品でもイイんだよ】オイルケア

はてなブックマーク
2019.02.15


 

 

今年の冬はすこぶる肌の調子が良い!!

 

 

どぉも美肌王子ケンちゃんです☆

 

 

 

 

いつもの冬はお顔から白い粉が吹きまくり

 

 

唇もカッサカサなんだけど

 

 

今年は違うんだなーΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

 

その秘密はケンちゃんのバスタイムにあり♡

 

 

 

 

 

(お風呂に浸かる前に)

 

 

すっかり手放せなくなった

 

 

緑のオイル

 

 

これさえあれば洗顔フォームなんて

 

 

もーいらない(≧∇≦)

 

 

女性の化粧落としもこれ一本!!

 

 

 

 

 

 

 

優しく馴染ませて

 

 

くるくる〜♫

 

 

 

 

 

 

 

顔についた緑のオイルを洗面器のお湯で馴染ませます。

 

 

 

 

 

見えにくいけどお湯で馴染ませると『白い液』になります。

 

 

 

この白い液で乳化作業を何回か繰り返す←洗面器のお湯をつけて馴染ませてを繰り返す

 

 

 

最後はさっと流すだけ👍

 

 

 

軽くすすぐのがポイント👆(乾燥を防ぐためにお湯は超ぬるめが良い)

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/10254

⇑⇑⇑

やり方の説明☆

 

 

 

 

 

『3本セットじゃなきゃダメなんですか?』

 

 

と、よく聞かれるのですが

 

 

 

 

【単品でも全然オッケーです!!】

 

 

 

 

その中でも

 

 

 

やっぱり緑のオイルが一番効果がわかりやすいかなぁ(*^^*)

 

 

 

ケンちゃんが今回やったように

 

 

緑のオイルとお湯だけでも

 

 

お肌の黒ずみ(酸化物)もとれるしトーンアップにもなるし

 

 

いらない酸化物のみを落としてお顔に必要な油分は残します。

 

 

洗顔フォームいらずでメイク落としもバッチリ✨✨(緑のオイルのあとは洗顔しないでね)

 

 

かなり時短になるのです(-ω☆)キラリ

 

 

(乾燥が気になる方は青のウオッシャーを使うのオススメ♡)

 

 

 

最後はお手持ちの化粧水や美容液をつけてもらえばオッケー👌

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんは赤のエッセンをたっぷりつけて

 

 

女性のホルモン活性化✨✨ぷるぷる

 

 

 

赤のエッセンとクレアラシ○のニキビ治療薬(洗顔じゃないよ)を併用して

 

 

中学生のニキビがめっちゃ改善されたという話をお客さんから聞きました!!

 

 

個人差はあると思いますが

 

 

ニキビでお悩みの方は試してみるのもアリだと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

美肌卵肌ぷるぷる王子になりました♡

 

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/category/%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%82%A2/page/2

⇑⇑⇑

オイルケアの記事ぜひご一読ください☆

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272