【ソリ滑り】とやらかした人

はてなブックマーク
2019.02.11

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

寒いからねぇ。

 

 

 

なかなか公園でも遊べないもんねぇ。

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 



 

 

スキー場にソリ滑りに行ってきました❄

 

 

 

めっちゃ楽しい〜(*•ᗜ•ฅ*)

 

 

 

https://stmary-338.com/

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ついでに

 

 

ボードもやっちゃおうかな〜(ノ´∀`*)

 

 

 

息子が産まれてからはお休みしてたので

 

 

五年ぶり!?

 

 

もうやらないかなと思ってたけど

 

 

筋トレにもなるし軽くやろうかと・・・・・・

 

 

果たして滑れるのかしら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切ってるんですけどねぇ

 

 

この人やらかしてるんですよ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

ボードウェアの上を忘れて(自宅のハンガーにかけたままだった)

 

 

上はウルトラライトダウンでございます・・・・・・

 

 

ユニクロさんがいてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気いいし、ついでのボードだから大丈夫☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキー場に来てるのにウェア忘れてるってアホですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

雪山はキレイだなーー✨✨✨

 

 

鼻から息をスッーと吸ってヒンヤリするのが心地よい✨✨✨

 

 

 

久しぶりのボードだったけど

 

 

意外とできるもんだ( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキーもさくっとやりました🎿

 

 

元々は、スキーヤーなのでボードよりも得意(*^^*)二刀流

 

 

 

 

ボードとスキーは使う筋肉を違うので

 

 

下半身強化にもなる(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 


 

 

日焼けで顔がヒリヒリするし

 

 

既に足が筋肉痛なので

 

 

明日は小鹿さん決定だ(-_-;)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272