【加齢による髪の毛の変化に立ち向かうには】ハナヘナが良き

はてなブックマーク
2019.02.09

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

今まではヘアカラーだったけど

 

 

今回でハナヘナ2回目のHさん☆

 

 

 

 

 

インディゴ︰ナチュラル(7:3)

 

 

 

『今までとツヤがと手触りが違います(*^^*)』

 

 

という初ハナヘナの感想を頂きました✌

 

 

 

 

もともとは髪の毛は多かったけど

 

 

最近になり頭頂部が薄くなってきたのが気になってきました。

 

 

 

 

 

ヘアカラーを選択するか?

 

 

ハナヘナを選択するか?

 

 

の分かれ道は

 

 

 

 

 

とにかく白髪をしっかりカバーしたい

⇓⇓⇓

ヘアカラーorハナヘナ二度染め

 

 

 

染まりよりも髪の毛と頭皮に負担をかけず大事にしたい

⇓⇓⇓

ハナヘナ一択

 

 

 

まずはここからスタート!!

 

 

 

 

加齢によって髪の毛の状況も変わってきます。

 

 

 

これから先

 

 

変化してゆく髪の毛と、どう向き合っていくか?

 

 

 

いくらお化粧を綺麗にしてても着飾っても

 

 

髪の毛が乱れてたりツヤがないとキマリませんよね・・・・・・

 

 

 

 

ハナヘナは髪を染めると同時にトリートメント効果もあるので

 

 

染め続けると髪質改善にも繋がるのです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

After

 

 

光の加減で見えにくいかも(-_-;)

 

 

 

 

 

 

この方がわかりやすいかな(ノ´∀`*)

 

 

 

時間が経てばもう少し色が濃くなります←これハナヘナの特徴

 

 

 

【年齢も年齢だし程よく染まればいいわ】

 

 

というスタンスだと、程よく染まる一度染めでもいいと思います✨

 

 

人それぞれ髪の質も違うし

 

 

自然の葉っぱのみで染め上げるので

 

 

色の出方もひとそれぞれ。

 

 

そんなところもハナヘナの面白さでもあります(*´艸`*)

 

 

 

 

 

初来店時よりも

 

 

だいぶ髪の状態が良くなってきて嬉しいな(*^^*)

 

 

もちろんカットも工夫してますよん👍

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272