【K-mixのオシャレ番長】パーマをかけるのだ

はてなブックマーク
2019.02.07

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

K-mixのオシャレ番長

 

ヨシダ君☆

 

 

 

 

 

今の状態も悪くないんだけどね。

 

 

でも

 

 

毛先にパーマが残ってて根元はサラサラな感じになってるから

 

 

このくらいになるとパーマが必要だね!!

 

 

 

 

 

 

いつも会話の内容はファッションや靴などについて

 

 

ヨシダ君はオシャレ番長だけあって

 

 

いろんなファッションブランドやトレンドを熟知しております。

 

 

そしてセカンドストリートに勤めてるので今の市場の情報などにも詳しい。

 

 

 

 

なので聞いてみた。

 

 

 

 

 

ケ『もうブーツ履かないから売りたいんだけど、それなりの値段で売れるかな?』

 

 

 

ヨ『今ブーツって値段つきにくいんですよね。なんせスニーカーブームですから。店でも動きがあまり良くないんです。』

 

 

 

まじかぁーー(ー_ー)

 

 

 

確かにケンちゃんも最近はスニーカーしか履いてない・・・・・・

 

 

そしてスニーカーの履きやすさを知ったら革靴履けなくなった・・・・・・

 

 

もはや革靴さようならv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

(けっこういいやつなんだけどな)

 

 

メルカリで売ろうと思いつつも

 

 

面倒くさくてやってない(-_-;)

 

 

そう言ってる間に冬終わるな・・・・・・

 

 

 

 

ではヨシダ君の仕上がり〜♫

 

 

 

 

 

 

ここから

 

 

 

 

 

 

 

こぉ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

 

 

 

 

 

 

こぉ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 


ケンちゃんの企業秘密パーマ♡

 

 

とか言って

 

 

特別なことしてないけど(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットの下にはアシンメトリーのシャツ着てて

 

 

モード感溢れるファンションと思いきや

 

 

 

 

 

 

 

そこにモコモコのアウターを合わせるあたりは

 

 

さすがオシャレ番長✨✨✨

 

 

 

 

 

ヨシダ君いつもありがとう!!

 

 

 

不要なものを売る時は

 

 

ヨシダ君が店長をつとめる

 

 

https://www.2ndstreet.jp/shop/details?shopsId=30680

⇑⇑⇑

こちらへどーぞ☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272