【買ったばかりの洗濯機】悲劇が・・・・・・

はてなブックマーク
2019.01.31

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

10年ほど前から使っていた洗濯機がお逝きになりました。

 

 

動くけど、洗っても洗濯物にホコリがついちゃう感じになり

 

 

これ以上は使用不可。

 

 

 

 

初売りで

 

 

『一番の壊れにくいやつくださーい!!』

 

 

と言ったら

 

 

 

 

 

パナソニック君になりました✨

 

 

 

ちなみに洗濯物にホコリがついてしまう現象は

 

 

末期症状・・・・・・。

 

 

と店員さんが言ってました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機の使用期間は7年なんだね(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニック君のお気に入りの部分はココ!!

 

 

 

 

 

 

ネットタイプじゃないので

 

 

溜まったゴミが簡単にとれる(≧∇≦)

 

 

めちゃ楽ちん✨

 

 

 

 

ですが

 

 

購入して一ヶ月も経たないある日

 

 

悲劇が起こりました((( ;゚Д゚)))

 

 

 

いつものようにカットクロスを洗い終わり

 

 

干そうと思ったその時!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスがとれない・・・・・・

 

 

羽の下にめっちゃ絡まってる=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

どう引っ張ってもとれないし

 

 

ネジが固くて回らなーーい!!

 

 

 

 

 

 

見たことない巻き込み事故。

 

 

買ったばかりなのに万事休す(ー_ー)

 

 

初めてこんなんなったわ(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカー保証で直してもらいましたとさっ(-_-;)

 

 

いとも簡単にネジを回し速攻で作業終了。

 

 

やはり餅は餅屋ですな。

 

 

 

まっブログネタになったからいっか(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ネットを購入してしたので

 

 

以後気をつけます(`・ω・´)ゞ

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272