【広島焼き食べたい病】行くっきゃない

はてなブックマーク
2019.01.14

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

今日は『どんと祭』ですね。

 

 

 

地域によって呼び名は違ったり、何もないところもあるかもですが

 

 

 

 

 

 

 

お正月飾りなどをファイヤーです🔥

 

 

 

 

 

 

 

夜だと混んじゃうので

 

 

お昼に行ってきたのですが

 

 

それでも、かなり混んでました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

無病息災。無病息災。無病息災。

 

 

手を合わせます(T人T)

 

 

こん盛りお山が『広島焼き』に見える👀

 

 

 

 

 

 

ここ数日、ケンちゃんは

 

 

 

【広島焼きを食べたい病】にかかってました。

 

 

 

 

 

行くっきゃない=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4002313/?rstdtl_amp=0.11126160794105411

 

 

 

初めてのお店☆

 

 

 

仙台なので広島焼きのお店は少ないし

 

 

さらに定休日が月曜日のお店が多いのよねぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

いい雰囲気〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いてるとこついつい見ちゃう〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

オタフクソース撮っちゃう〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなやつ☆(そばダブル)

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトソースのチーズ入り☆(そばダブル)

 

 

 

 

 

 

トマトソースのやつが

 

 

 

 

 

 

 

おいしー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

不思議だけどすごく合う!!

 

 

 

もちろんシンプルなのも美味しいです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きだけじゃなく

 

 

関西だしの牛スジうどん☆もありました。

 

 

あっさりまいうーです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

食べたいものを食べれるのは幸せだなぁ〜(≧∇≦)

 

 

 

いつか本場でも食べてみたい(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

食べ終わって車出したら

 

 

 

 

 

 

 

偶然ヒグチ君に遭遇(・o・)

 

 

http://hub-hair.com/

 

 

すごいタイミング(笑)

 

 

今度ごはんいこー!!

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272