【でっかい、お届け物】中身はなぁに?

はてなブックマーク
2019.01.06

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

 

でっかい、お届け物が届いた〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はなぁに(๑˃́ꇴ˂̀๑)?

 

 

 

 


 

梱包を開け開けしますと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの袋がありまして

 

 

 

 

 

 

 

中身は愛人♡

 

 

 

 

 

 

全部で20体の爆買い(-ω☆)キラリ

 

 

 

これは美容師がカットの鍛錬に使うカットウィッグ。

 

 

美容師は自己投資の世界で上手くなるためにはトレーニングが必要不可欠。

 

 

ケンちゃんも今までどれだけの愛人をカットしてきたことか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーヾ(*`Д´*)ノ”

 

 

チューするな〜ヾ(*`Д´*)ノ”

 

 

 

 

今回買った愛人は何に使うかというと

 

 

 

 

 

 

 

息子の英才教育に使います✨(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

今からやってたら

 

 

めちゃくちゃ上手くなっちゃうな(笑)

 

 

 

息子の遊び道具にも出来ますが

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりケンちゃんの愛人なので

 

 

カット練習にお付き合い頂きます♡

 

 

今一度、基礎トレーニングをしてカットの精度を高めていきたいと思ってます☆

 

 

 

今年はたくさん切ってやる(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

 

 

 

 

 

息子に愛人は渡さないぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272