【お正月休み終了】食べちゃった。

はてなブックマーク
2019.01.04

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

4日間のお正月休みでしたが

 

 

 

うん。

 

 

 

あっという間v( ̄Д ̄)v

 

 

 

もう休みは十分にございます。

 

 

 

あまり、だらけないように適度に体を動かしてはいたけど

 

 

やっぱり食べちゃうよね〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

尾花沢  くるまやラーメン

 

 

◎ねぎ味噌チャーシュー

 

 

味噌ラーメンの王道な味☆

 

 

 

 

 

 

河北町   定助そば

 

 

◎煮干し味噌

 

 

蕎麦屋だけどラーメンも人気のお店☆

 

 

 

 

 

 

川崎町    天狗山ラーメン

 

 

◎味噌チャーシュー

 

 

ケンちゃんが味噌ラーメンの中で一番好き☆

 

 

 

 

 

 

◎カップラーメンの龍上海

 

 

名店の味をカップラーメンで☆

 

 

 

 

なぜか4日間に4杯のラーメン祭り🍜

 

 

 

うん食べ過ぎだ・・・・・・。

 

 

 

特段正月らしいことしてなかったので

 

 

 

 

 

 

 

凧揚げしてみました(ノ´∀`*)

 

 

普通に面白くて病み付きになりそ(笑)

 

 

 

 

 

 

はしゃぎながらも

 

 

『いよいよ今年も始まるな!!』

 

 

と頭の中は仕事モードにチェンジ✨

 

 

 

 

 

 

心が変われば態度が変わる。

態度が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。

by   野村克也

 

 

 

 

 

 

2019年いいスタートを切ろう〜✄

 

 

ご来店お待ちしてますm(__)m

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272