【ささやかな忘年会】と光のページェント

はてなブックマーク
2018.12.23

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

今日は四名様のヘアドネーション(*^^*)

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、ささやかながら家族で忘年会をしてきました!!

 

 

 

昔バイトしていた千房の隣の

 

 

【じゃんかい】中華のお店です☆

 

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンとあって

 

 

どこの飲食店も激混み(-_-;)

 

 

やっとこたどり着きました・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

夜の定食もお得♡

 

 

クリスマスなのに中華って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

普段営業が終わるまで、いつも待っててくる

 

 

息子にご褒美(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

最近やたらと食欲旺盛なので

 

 

三人分頼んで丁度いいくらい(-ω☆)キラリ

 

 

この前までちょっと風邪を引いてたけど

 

 

元気になってよかったねぇ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんは大好きな『五目あんかけ焼きそば』

 

 

 

 

 

 

でも一緒についてきた鶏の唐揚もうまうま♡

 

 

なんか満たされた(〃∇〃)

 

 

 

 

ぷらっとお散歩もしまして

 

 

仙台の冬といえば

 

 

 

 

 

 

光のページェントですね✨

 

 

 

 

 

 

 

毎年これを見ると

 

 

『今年も終わるんだなぁ』

 

 

と実感してくる。

 

 

 

 

 

 

 

年内の予約はだいぶ埋まっていますが

 

 

29日、30日、31日は

 

 

若干だけ、ご案内できる時間帯もありますので

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡おまちしてます(`・ω・´)ゞ

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272