【ヘアスタイルは冬の装いに合わせて】ふわっとパーマ

はてなブックマーク
2018.12.16

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

 

半年ぶりぶりのユウコさん☆

 

 

 

K-mixに来てくれるようになってから

 

 

ヘアスタイルはいつもおまかせ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はふわっとパーマをかけました✨

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/10005

 

 

 

 

今回はどうしましょ(・o・)

 

 

 

 

せっかく髪も伸びたし、寒くなってきたし

 

 

短くするのはいつでも出来るので長めでいこうかなぁ〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも何か変化は欲しいところ。

 

 

んじゃナニで変化をつけるか?

 

 

 

そこはやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマでしょ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

前回はゆるめでかけたので

 

 

今回はウェーブをだしてみました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

寒くなってくると厚着することも多くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルがコンパクトになると

 

 

全身で見た時にバランスが悪くなったりするのです!!

 

 

なのでパーマでフワフワ感を出そう作戦✨

 

 

冬の装いにヘアスタイルを合わせてあげるのも大事なんですよね(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

 

ん〜かわいい(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

ユウコさんありがとうございました☆

 

 

または待ってまーす(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272