【かわいい二人のヘアドネーション 】キレイな髪はいいなぁ

はてなブックマーク
2018.12.10

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

かわいい二人のヘアドネーション🌟

 

 

 

 

 

ユラちゃん☆

 

東松島市から

 

電車を乗り継いできてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ユラちゃんは5人きょうだいなのですが…

 

 

お父さんの転勤のため父母と一緒に他のきょうだいはみんな関東へ。

 

 

 

ユラちゃんは宮城を出たくなかったそうで

 

 

1人残りお母さんの実家で生活しながら仕事をしているんだって(・o・)

 

 

 

地元愛が強いんだねぇ(*´艸`*)

 

 

ケンちゃんも都会は怖いので仙台から出たことないっす!!

 

 

 

 

 

 

 

もともと髪も長い方であまりクセもなく

 

 

キレイな髪なのでお母さんに

 

 

『寄付でもしたら?』と提案があって

 

 

約1年くらい伸ばして今回ヘアドネーションにきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするほど綺麗な髪♡

 

 

 

 

 

 

 

これでロングヘアともおさらば(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり〜✨

 

 

 

 

 

 

 

ショートにしよう!と決心したので

 

 

躊躇なく短くいっちゃいました(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

前髪も作ったし

 

 

あまりのイメチェンに、きっと周りの人もびっくりだね(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

長さも量もバッチリです👍

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

マイちゃん☆

 

 

名取市から電車を乗り継いで来てくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

高校生なのでカラーもしていないバージン毛。

 

 

すごくキレイな髪です✨

 

 

 

 

 

 

 

雑誌でヘアドネーションを知ってから

 

 

寄付しようと伸ばしはじめて…約2年!

 

 

こんなに長くなりました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

ショートボブだったころから頑張って伸ばして

 

 

 

切ったのは整えるくらいに1回だけ。

 

 

大変だったよね~(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり〜✨

 

 

 

 

 

 

 

サイドの長さは、あごくらいまでということで残したい長さはキープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ寄付できる長さもとれました👍

 

 

 

 

 

 

 

マイちゃんは山岳部で色々な山に行くらしく大変みたいだけど

 

 

髪も短くなったので爽快に山登り出来るね!!

 

 

頑張れ〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

素直で優しい二人に

 

 

K-mix夫婦はほっこりでございます♡

 

 

 

そして

 

 

若い子たちがヘアドネーションをしてくれるのは

 

 

すごく嬉しく思います(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

二人とも遠くからありがとうございましたm(__)m

 

 

またK-mixにきてね☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272