【K-mix光のページェント2018】開催しまーす

はてなブックマーク
2018.12.07

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

今年もやって来ました✨

 

 

 

 

 

脚立の上で

 

 

股間がもぞこくなるやつ(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)

 

 

 

 

 

 

年々高いとこ苦手になってきてる(ー_ー)

 

 

東京タワーとか平気だし、スカイツリーだってたぶんいける

 

 

飛行機や絶叫系マシーンも乗れるけど

 

 

直に高いと感じれる場所がダメみたい。

 

 

例えば吊り橋みたいなのとか

 

 

すぐそこが崖とか

 

 

足元の下が高いとこだと

 

 

 

 

 

 

 

股間もぞもぞ病になり

 

 

自動的に内股になるとです(/ω\)イヤン

 

 

 

ちなみに持っている棒でイルミネーションのLEDを絡ませ

 

 

木に張り巡らせる作業をしております。

 

 

 

 

 

 

いざ点灯=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『K-mix光のページェント2018』

 

 

開催いたしまーす(≧∇≦)

 

 

 

 

写真で見るよりも肉眼で見たほうが

 

 

キレイですよん✨✨

 

 

 

 

カップルの皆さんぜひK-mix前で

 

 

ラブラブしちゃってください(*´艸`*)

 

 

 

ケンちゃんがお店から

 

 

こっそり覗いてますので(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

 

毎日22時くらいまで点灯してますよん👍

 

 

 

あっ

 

 

ケンちゃんの股間はもう大丈夫ですv( ̄Д ̄)v

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272