【ヘアドネーション&ハナヘナ】完全おまかせコース

はてなブックマーク
2018.11.14

どぉもケンちゃんです☆

 

 

ヘアドネーション&ハナヘナ〜♫

 

 

 

 

 

 

Sさん☆

 

 

 

ハナヘナでは定期的に来てくれてたのですが

 

 

少しの間、入院する予定があったので

 

 

それに合わせてヘアドネーションをするために伸ばしてました✨

 

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルは

 

 

『お好きなようにして下さい♡』

 

 

と完全おまかせコース(≧∇≦)

 

 

 

 

Sさんのお手入れが楽なようにと

 

 

寄付頂けるだける最大の長さをとれるような

 

 

ヘアスタイルにしていきたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりのイメージに合わせて

 

 

長さのロスが出ないようにゴムで結びます(*^^*)

 

 

このブロッキングの作業がとっても大事です。

 

 

 

 

寄付いただける髪の毛を切ると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ(*´艸`*)

 

 

うんうんイメージ通り👍

 

 

 

ここからカットをしまして

 

 

ハナヘナの二度染めでしっかりと染めていきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルぬりぬり〜♫

 

 

(ナチュラルはクセを落ち着かせて髪の毛の補強してくれるトリートメント効果があります)

 

 

 

 

 

 

一旦オレンジ色に染め上げたら

 

 

 

 

 

 

 

インディゴぬりぬり〜♫

 

 

 

 

 

【Before 】

 

 

 

 

 

 

【After】

 

 

 

 

 

 

【Before 】

 

 

 

 

 

【After】

 

 

 

 

 

 

【Before 】

 

 

 

 

 

 

【After】

 

 

二度染めはしっかり白髪をカバーしたい人にオススメ✨

 

 

空気と触れ合いながら

 

 

2〜3日で経つと自然なブラウンへと色味が変化し深みも増します👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットもスッキリ〜(ノ´∀`*)

 

 

これで快適に過ごせますね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいので、お顔は出せないけど

 

 

 

 

 

たっぷりの髪の毛を寄付頂けました♡

 

 

Sさんありがとうございました☆

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272